2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

みんな お疲れ様ー

ふう~(´。`)  今日もみっちり働きました~ (笑)

みなさんも 何かと忙しい日々を送っている様子…
お互い 健康に気をつけて 頑張りましょう~

そう言いつつも 今週のワタクシ…

帰宅 → 練習 → 夕飯作成 → 食べる → 寝る (爆)

を繰り返しておりまして…

朝5時頃に目が覚め、そこから お風呂に入って 洗濯をするという
不健康なサイクルに陥っております (^_^;)
おかげさまで 顔にはデカい吹き出物が…!!(笑)

早く この循環を断ち切りたいもんですが
今週末は なんと 出勤日!
仕事の後 すぐにレッスンに行かねばならないので
毎日 少しずつでも練習せねば~ と、ダルい身体に鞭打って頑張ってます~

練習時間があまりないので
会社の休憩時間に出来そうな事がないか調べていると、こんなサイトを発見

 ttp://silver-tone.com/howto/howto_209.asp(頭にhをつけてねー)

私って、右手が(いや、左手も 笑)ホントに いいかげんなので
思いついた時だけでも ちゃんとやろう!と
早速 印刷して、会社の引き出しに コッソリ潜ませておきました (笑)

地道な努力って 大切なんだよね
わかっちゃいるけど なかなか出来ないもんだよね (笑)
だから、真面目に基礎を頑張ってる人は 心から尊敬しますわっ


さて、本日のどうでもいい話 (笑)


【More・・・】

私が 毎日のように通っている ファミリー○ート

実は 最近流行りの(?) Tカード加盟店なのです
→ Tカードって?? 

しかし、私は Tカードを持っていなかったため
今まで かなりのポイントを棄てていたことになります  ああ、もったいない…

というわけで、昨日ようやくカードの申し込みをしてきました! (今更!笑)

申し込み時の選択で、クレジット機能を付ける事も出来たのですが
私はクレジットカードは持たない主義にて (笑)
ただのポイントカード用で作りました

今や ポイントを貯めて お得に生活するのが当たり前な世の中…
もしかしたら、今まで かなり損してたのかも知れませんが
超面倒くさがりな性格のため、損得なんて特に気にせず
ぼんやりと生きておりました (笑)
しかし、これからは もうちょっと 貪欲に生きていこうと思います!!
↑ どういう決意だ

いつも行く ゲームショップのポイントは えらい貯まってる気がするんだけど (笑)
しかし、貯めたら一体どうなるのか、未だに よく知らない… ←え
スポンサーサイト
EDIT  |  21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
