2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

センス

最近 また 身体がダルダルになっています (^_^;)
暑い日と 涼しい日の繰り返しについて行けてないのか…?
わたしゃ どんだけ 体力がないんだね (笑)
ボチボチ本気で体力作りをした方が良いんじゃないかと思う…

みなさまのブログに ご挨拶も滞りがちで 実に申し訳ないですっ
最近 旦那も早寝のため、寝室にあるパソコンをいじれなくて
携帯から コメントを書き込もうとしていると
文を考えているうちに いつの間にか寝てしまって…

気がつくと、携帯を握りしめて居間で倒れている人になっています(爆)
気をつけないと 事件現場と思われてしまいますよね? ←え

そんな訳で 大したネタもないのですが
先日 大爆笑したことがあったので
勝手にネタにしてしまおう♪

先日、うちの旦那が所属している街の剣道部で
武道大会 (まあ、試合ですな) があったのですが
まず最初に 子供たちを 何チームかに 分けなければならない …という事で
大会の前日に 旦那がせっせと くじ引き を作っていたのですが……

完成品がコレ ↓


【More・・・】

20090603154348
  ← なんですかコレー?!!

  見た瞬間 爆笑しました…!!


20090603154339  どうやら、面の格子の部分が
  割り箸で作られていて
  裏に番号がついてるみたいです
  てか、カレンダーの裏紙で作ったんかい…!

  「普通にくじ引いても つまらないかと思って」
  確かに、これは笑えるよ (笑)
  当日、子供たちにも ウケたみたいでした


こういう 突拍子もない発想が 私にもあったらなぁ… と
ちょっぴり旦那を羨ましく思うのでした
↑ そんな才能、何に使うつもりなんだ(笑)


さて、逆転検事が終わったワタクシ、再びオウガバトルに戻ろうと思ったのですが
旦那も Wii のバーチャルコンソールで
ヘラクレスの栄光Ⅲ をやり始め
今、壮絶なテレビの奪い合いになっております (笑)

仕方ないので、旦那が寝たらやろう!と思っているうちに
今夜もまた、携帯を握り締めて倒れてしまっているような気がしてなりません… ←え

EDIT  |  20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ぶぶっ!
このクジ最高だよ(笑)
わりばし、きちんと固定されてるの?
引く前にズレたらちょっとウケる。

ゲーム、全然進まないよ~。時間が欲しい(/_;)
はなはな |  2009.06.04(木) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

■はなはなへ

あはは! だよね~!(笑)
こういうクジ、駄菓子屋さんとかにありそうじゃない?? ←え

割り箸、固定されてないんだよ これが (笑)
確かに、引く前にズレる可能性あるよね?! 番号見えちゃってたら また爆笑!!
次に使うときに 気をつけるように言っとかなきゃ
↑ また使うのか?

ゲームする時間ないの?
相変わらず忙しいんだね~… かわいそうっ(>_<)
もう あとは、土曜日を楽しみに頑張るんだ!!
ああ… 私も土曜日行きたいよぅぅぅ~ 羨ましい~!
トノサマンの唄 聴いてみたい~! ←そこ?
是非とも、逐一 報告求む!(笑)
しのぶ |  2009.06.04(木) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
