2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

わーい♪

昨日は 財布を忘れてしまい 買い物に行けなかったので (笑)
今日は、会社帰りに 隣り街まで ちょいと寄り道してきました

買い物自体は 大した用事ではなかったのですが
お出かけついでに 色々お店を物色してきてしまいました (^_^;)

そして、ついに・・・!!  気に入った靴に出会えましたー!!

20090609215151  ← それが これです!

  以前 気に入って履いてたサンダルは
  かかと部分の布が 直せないほどに剥がれ、
  なお且つ ヒールも取れてしまい (爆)
  修復不可能になってしまったので
  代わりの靴を探していたのですが・・・
  なかなか ピンと来るのがなくて 早や半年・・・
  夏 目前になってしまっていたのでした



2009060921514320090609215134  まず いちばん最初に
  中に鳥?の絵が書いてあるのが
  良いなと思って 履いてみたら
  意外にも 足にピッタリ!
  クッションも良く フワッとしています

  当初はヒール高めのサンダルを
  探していたのですが(身長低いため)
  最近 よく歩くようになったし(笑)
  疲れにくい方がいいかもね?


あと、裏まで 全部 革でできてるのが 面白いよねぇ~
こういう ちょっと個性のあるアイテムは好きです♪

後は、実際に長時間歩いてみたら どうなのか?だよね・・・
今週末あたり 用もなく近所をブラブラしてみようかと思います (笑)


他にも、買い物ついでに 本屋で スズキ5巻の教本を立ち読み・・・
ドッペルのファーストは 意外にも2ページで収まっていました?!
しかし その分、1ページが 音符でぎっしり!! 超 見づれえーー!(笑)
早く・・・ 出来たら あと2年以内に 改定してー! ←無理

あと、今月号の特集が気になって この雑誌を購入してきました
http://www.mostly.jp/
気分だけでも 行ったような気持ちになろうかと思って…(涙)
いつか、こういう旅行に行けたら良いですね~♪
憧れですわ♪ (^o^)

EDIT  |  22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■しのぽんの日記が

OLぽい!!
楽しいアフター会社?だったんだね。
サンダルって合わないものだとすぐ豆ができるから、合うサンダルがいいね。
鈴木5巻、しのぽん2年ってその前に進んでしまうのでは!?
けい |  2009.06.10(水) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

あらっ? 日記がOLっぽい??
ふふふ 何だか嬉しいなぁ~ (笑)
でも 制服とか それっぽい服装じゃなくて、いつもの作業服だったんだよ (爆)
↑ 着替えて行けよ

サンダルは合わないとツラいよね~!
買ってはみたけど 歩いたら痛くなってきて 履かなくなった靴が
家にいくつあることやら… (笑)
だからこそ 合う靴が見つかると ホントに嬉しいんだよね♪
週末に試してみるのが楽しみであります (^o^)

え? 5巻に進めるのは2年後くらいじゃない??
ヴィヴァルディが半年かかってるからね… ドッペルは多分 1年かかるよ(笑)
それまでには何とか改訂してほしいなぁ (>_<)
ヴィヴァルディの第2楽章なんて、1ページの半分にまとめられてたよ?
そのわりに 32分音符が出てきてて、楽譜が黒い塊に見えたよ…(T_T)
しのぶ |  2009.06.10(水) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

しのぶさんのブログを読んで、私も今日雑誌買って来ました!
まだ詳しく見ていないけど、海外に行った気分になりますね~♪
いつか行けるといいな(笑)。

昔版のだと4巻のドッペルも見難いですっ!(5巻並み?)
なので、海外版無料楽譜を使ってました(笑)。
ドッペルは2ndができたら、1stは応用出来るので、大分楽かと!?
ちなみに私は1stの方が弾き易いです。1stは習っていないけど(笑)。
まみりん |  2009.06.10(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

■まみりんさんへ

おっ! まみりんさんもご購入?!
海外の音楽祭に行く旅なんて、素敵ですよねぇ~♪(^o^)
しかも、こんなに何種類も開催されてるのですね!!
そんなことも知らなかったので、読んでて すごく面白いです
まあでも、そう滅多に海外なんて行けないから
読んで 行った気分に・・・(笑)
いつか、本当に旅行できるといいですねー♪

そういえば、音楽祭の旅DVDプレゼントの締め切りが
先週だったんですよぉーー?!(涙)
ああ、せっかくだから応募したかったな… (T_T)

やっぱり 昔版のドッペル2ndは見づらいのですね…!
最初からあれだったら、楽譜のあまりの細かさに
挫折してるかもしれません(笑) 大人の生徒には目の毒だよ…
そうか! 無料楽譜で練習という手もあるのですな?!(爆)
私も もし見づらかったら そうしようかな! (^o^)

1stって、わざわざ5巻に入ってるくらいだから 難しいのでは??
ちょっと応用…くらいじゃ とても弾ける気がしません (>_<)
それなのに まみりんさんは、1stのが弾きやすいの?!
しかも習ってないのに!!(爆)
高いポジションを習ったら やりやすい曲なのかなぁ…?
ああ、早くドッペルの練習がしたいです!!気持ちばかりが焦る!(笑)
しのぶ |  2009.06.10(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
