2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

一応ね

これでも 練習 しているんですよ…!(笑)

しかし、なかなか思い通りにいかないもんですよねぇ~ (>_<)

今日の練習結果↓
第3楽章 1ページ目まで

まあ、それでも毎日 少しでも 練習が出来れば良い方ですよね??
ポジティブシンキング!! ←え

最近は2周年記念用の練習も ちょこちょこ しているのですが…
どうも 完成する気配がない です (爆)
それに、今後は 週末のお出かけが多くなるので
練習時間も無いし、消音器を外して録音する機会も無いかもしれません…

ま、いざとなったら、未完成のまま 世に送り出しますけどね (爆)
それが ありのままの姿なんだ・・・!!


さて、今日は旦那が飲み会で 遅くなるらしい~
・・・テレビ権 ゲット!!(爆)
オウガバトルは 何気に後半に入りました w 今は 双子を倒したあたりです
主人公のアビリティは もう どうやっても上がらないので
すでに諦め、今は暗黒街道まっしぐらです… あ、カオスフレームは高いままですけどね!

これが終わったら、いい加減に 逆転4 をやろうかと思っております (笑) 

EDIT  |  22:17  |  練習曲録音  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

オウガバトル順調みたいですね(笑
わたしはやっぱりタクティクスオウガのが好きだなぁ。
最近ゲームが出来る時間が生まれて…
ようやくコ○ダ2fプレイ中です。
セーブデータを8月までに作らねば!と焦ってますわ。
久々にゲーム三昧してると、とたんに生活が怠惰になってしまって…
ほどほどに、がいいのは解ってるんだけど
次にいつできるか!?と思うと妙に焦りが(笑
やま |  2009.06.11(木) 05:06 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

オウガバトルは、旦那がいない隙を狙って チョロチョロやってます~(笑)
戦闘専門ユニットを作って突撃させても
マップが広いから なかなか終わりませんねぇ (^_^;) まあ、気長にやります♪
私も どちらかと言うと タクティクスオウガのが好きですよ!(^o^)
でも あれもまた長いから…(笑) 旦那がWiiに飽きたら やり始めようかなっ♪

やまさんもゲーム時間が出来て良かったですね!
…って、あっ そうか、アンコールが発売になるから急いでるのですね?!(笑)
やまさんの その焦りの気持ち…分かる気がしますが (笑)
1回 引き継ぎ無しでクリアすれば、次からは引き継ぎ有りでプレイ出来たような記憶がありますよ!
もしそうなら 慌てて 2のセーブデータ作らなくても 大丈夫かも知れませんよ~
ゆのアンコールは人気度高いですからね~♪ 追加スチルが楽しみですね(*^_^*)

しかし ゲームって、やりだすと 途端に生活が乱れますよね…(-_-;)
何故 私たちは こんなにもゲームに熱中してしまうのでしょうか (笑)
せめてキリの良いとこまで! と思っちゃうのがいけないのかしら??
そういう私も 昨夜はやりすぎて ちょっぴり寝不足ですわっ (笑)
しのぶ |  2009.06.11(木) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

a-moll3楽章なんですね。なかなか手ごわい楽曲ですよね・・
私は未だに全然弾けなくて涙涙です。
頑張ってくださいね^^
sirousa-pyonko |  2009.06.17(水) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■sirousa-pyonkoさんへ

こんにちは! こちらにも遊びに来て下さったんですね♪(^o^)

そうなんです 今は第3楽章に入ってるんですが
なかなか手強いヤツですね!?(笑)
とにかく、16分音符に悪戦苦闘中ですっっ
何で あんなに指が言うこと聞かないんでしょう??(笑)
運動会で足がもつれるお父さん方の気持ちが 何となく分かる気がします (^_^;)
pyonkoさんでも 弾くの大変なんですか??
じゃあ 私なんか いつになったら弾けるのか… 途方もないですねぇ… (遠い目)

まあ、私なりに形に出来るように
地道に頑張っていきます!
良かったら また遊びに来て下さいね♪
しのぶ |  2009.06.18(木) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
