2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

何でだろ?

最近 どうもダルくて いけません!

帰宅して 30分練習して 夕飯作って食べたら
そのまま居間で寝てしまっていたりして (爆)
気がついたら 朝の3時とか…

そんな訳で、ゲームが なかなか進みません!
(別に進まんでも 笑)

早く この プチ不調から脱出したいもんです~ (>_<)

体調が良いと ウッカリ忘れてしまいがちな 養○酒も
ようやく3本目に突入いたしました!
更に、旦那から 「もっと野菜を取れ!」 と言われ
夕飯時に野菜ジュースを飲むことにしました (笑)
うーん? 私 野菜は大好きなんですけどねぇ??
旦那から見たら まだまだ足りないらしい (基準がよく分からないが)

そんなわけで、今週はホントに大したネタがありませんっ


そういえば、昨夜は帰宅したら 荷物が届いておりました
最近 テレビなどでも取り上げられ、大人気商品となっている
ウワサのアイテム…

20090618065721  no!no!HAIR (笑)

  怪しげな このアイテム
  世界中で売れまくっている
  脱毛器だったりする…

  なにがそんなに良いのかっていうと
  剃ったり抜いたりするわけではなく
  熱で焼くタイプみたいなんです
  だから 痛くないし、簡単! という触れ込み…


てなわけで、早速 やってみましたが…

止まると 熱ちぃ!(爆)
↑ 当たり前

肌の上を滑らせている分には ちょっと熱量を感じるくらいで
全く痛くないです
ただ、焦げ臭いです・・・ (笑)

そして、結果から言うと・・・
びっくりするほどの変化はなかったです ←え

まあ、この手のやつは そんなもんかもね… (´。`)
もともと毛が短かったから 効果が薄かったのかも知れないので
また後日 試してみることにしよう…


…とか やっているうちに、また寝てしまいました (爆)
ああ 一体 いつになったらオウガバトルが終わるんだろう…   ←論点はそこ?

スポンサーサイト
EDIT  |  07:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■ちょっと

オウガもいいけど、恋のギルティーツアー@逆転4もやってよー(笑

脱毛機??は一瞬携帯に見えて、しのぽんえらい分厚い携帯にかえたなー、これ片手打ちとか出来ないんじゃ、と思ったよw
野菜は大切よっあと果物もw
けい |  2009.06.18(木) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

あはは! ごめんね~!(^_^;)
オウガバトルが終わったら 逆転4をやろうと思って
それで 急いでるんだけど… なかなか進まなくてさっ
最近 賢者の石ゲットしたから もうすぐ終わるよ~ しばしお待ちを!
ああ、早く ナルホドウに会いたいなぁ… ←我慢せずにやれば…?(笑)

ぶはっっ 携帯に見えたかい!(笑)
確かに、分厚すぎるし 色合い的にもいただけない感じだね…!
片手打ちしたら ある意味 指が鍛えられそうだぜっ ←?
実際 コイツは携帯よりも一回り小さいんだよ
性能については… まあ 様子見ってことで (笑)

野菜は大事だよね♪ 私は野菜が大好きだー!
でも 絶対量が足りてないみたい…(笑) とりあえず野菜ジュースで補うわっ
果物は 何故か そんなに得意でなくてねぇ…
酸味とかが苦手だからかしら? 嫌いではないけど、自ら買わないや…
そういう意味でも 野菜ジュースがちょうど良いのかもね!?(^o^)
しのぶ |  2009.06.18(木) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

■これってさー

街頭で試しに使用させてるやつだよね!
ちょっと気になってたんだ~。しのぶさん買ったんだ~(笑)
もう少し使って後日の様子を是非教えて下さいマシ~(^o^)
ぷくちゃん |  2009.06.18(木) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

あらら、果物苦手なのですか?
果物だけで生きていけるなら果物だけ食べたいくらいです。
胃はあんまし膨れないけど(笑
ところで、ほんとに携帯みたいな脱毛器具なのですねぇ
わたしはぶっちゃけ脇以外は全くの放置ですので
腕とか脚は気にしたことないですわ~
やま |  2009.06.18(木) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

■ぷくちゃんへ

そうそう、テレビで紹介してるやつだよ~!
街ゆく奥様を捕まえて、使用前 使用後 みたいな (笑)
そんなに綺麗に仕上がるわけないだろー!とか思いつつも
つい乗せられちまいましたっ (笑)
いやあ だって、見てたら凄いキレイになってたんだもん!
↑だまされてる(笑)

ぷくちゃんも気になってたのね??
しばらく試してみるつもりだから、良い効果が表れたら報告するね!
でも 私の足は剛毛だからなぁ… 果たして綺麗になるかどうか… ←え
しのぶ |  2009.06.18(木) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

やまさんは果物大好きなのですね♪
果物だけで生きていけたら…なんて、何て清らかなセリフ!(爆)
私の場合…?
生クリームだけで… ポテチだけで… ああっ! 何て怠惰な!(笑)
反省して 一生懸命 野菜ジュース飲みます…!(T_T)

やまさんも携帯に見えましたか?
私も最初は 脱毛器に見えなかったですよ~ あまりにもコンパクトで…
今までの脱毛器って もっと丸っこい形ですよね?
四角いのが意外と持ちやすくて良いかも知れません
さすが イスラエル製 (爆) アダプターに ON OFFスイッチがついてるのも面白いッス!

…ってか やまさん! そんな、ぶっちゃけなくてもっ(笑)
きっとやまさんは そんなに色々手をかけなくても大丈夫なくらい薄い毛なんですねっ
私は足が剛毛で 脱毛クリームも効かないのですよ(爆)
抜くと赤くなっちゃうしね… お手入れ要らずの身体になりたいですわっっ(>_<)
しのぶ |  2009.06.18(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
