2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

ぼんやりし過ぎ?

今朝、家を出て 車に乗り込もうとした時
何故だか 距離感を誤り…
眼鏡のフレームを 思いっきり
車のドア縁にぶつけてしまいましたっ(爆)


フレームが歪んだのはもちろん、
その勢いで、 眼鏡で 額を ガリガリっとやってしまったから また痛い!!
うっすら血が滲んで ミミズ腫れしてます…
ううう、痛いやら みっともないやら (笑)

幸いにも、眼鏡は かけられなくもない状態だったので
とりあえず このまま 出勤してきましたが……
会社帰りに 直してもらわなきゃダメみたいですね (>_<)

まあ、でも 歪んだとは言っても 私のメガネは フチなし なので
曲ったネジを交換すれば 簡単に直りそうだなっ

しかし・・・
こういう事がなくても、フチなし眼鏡は よく歪みます! (笑)
レンズを止めておくネジに付いている 小さなリング状の部品も
よく破損して 直してもらっていますし…
(しかも買った店じゃない所で 笑)

でも、昔から フチなしなので
(といっても、目が悪くなったのが 20歳くらいからなんだけど)
フチのある眼鏡をすると、視界が見づらく感じて どうもダメです (>_<)
壊れやすさと戦いつつ、今後もフチなし眼鏡を使い続けるでしょう…
↑ てか、もっと取り扱いに注意しろよ(笑)

そんなわけで、今日はすでに テンションダウンしてるので
もう 帰りたい気分です ←え?


ところで、前橋さんの新しいCDが 5月の末に出ていたので
出かけるたびに探していたのですが どこにもなく・・・
仕方ないので もう ネット通販する事にしました (笑)
ああ、早く聴きたいなぁ♪

CD情報はこちら
スポンサーサイト
EDIT  |  13:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おなかと顔と、大丈夫!?
体調悪いと何もかもがうまくいかないような気がするよね。
あれ?わたしだけ?

メガネってほんの少し歪むだけで見えにくくなるよねー。
めまいするかも!?って思ったらメガネのせいだったり。。。

フチなしメガネは憧れです!なんかデキル女みたいじゃない?(爆)
目が悪すぎて、乱視も入っていて、どうやっても薄くならないのよね。

るるこ |  2009.06.16(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

■るるこさんへ

うん、大丈夫だよ! ありがとう~
とりあえず、お腹とは 停戦協議中で
額の傷は 猫に引っかかれたみたいになってるけどね (笑)
ホントに そうだよね! るるこさんだけじゃないって!
本調子じゃないときって 余計なケガとか失敗をするよ~(>_<)
ここのところ ぼんやりしてるから 気をつけるわっ
るるこさんも気をつけて!(笑)

眼鏡が歪んだままだと フラッとする時あるね?!
もしかしたら昨日の事故も、眼鏡が歪んでた事が原因だったりしてね…
普段の取り扱いが悪いから しょっちゅうネジがグラグラしてるの (笑)

フチなし眼鏡は憧れなの??
フチがあって キリッと細身の眼鏡の人の方が、デキルっぽい感じがするよ
それに、フチなしをかけてるからって デキル女とは限らない…よ?
↑ 私が良い例だ…(笑)
乱視が入ってると レンズも高いし 大変だよね~(>_<)
私は軽い近視だから、レンズも安物で済むけどね
早く 薄いレンズが開発されると良いよね♪
しのぶ |  2009.06.17(水) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
