2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

ちゃんと貰えた!

わーい!   夏の某那須が出たよ~♪ (^o^) 

まあ、スズメの涙… 程度ではございますが
こんな御時世に 某那須いただけるだけでも 幸せってなもんです!

さてさて、なにを買おうかなっっ♪   ←貯める気なし


本日も 帰宅後 ちょぴっと練習しました (ちょっとかい)

もともと 指も回らないのですが、今日は 回す気力もないっていうか (爆)
でも、全然触らないよりいいかと思って 10分ほど練習
うーん… これじゃ 8分音符 → 16分音符になるには
相当の時間がかかると思われます (^_^;)
明日のレッスンでは、久々に 弓が飛んでくるかしら?? ←え

一人練習会では 久々にブーレを練習
テンポは 55くらいで (爆)
しかし、自分で書いたはずの記号 (半音下がる、等) を見違え
つっかえること 十数回…
これ、本当に 昔 弾いてたんでしょうか?! 実は 全てが夢だったんじゃ…?!(涙)


それにしても 明日は レッスン日記が書けるか心配です!
というのも、母の誕生日 & 父の日のお祝いって事で 宴(?)が催されるので
レッスン後 すぐ実家に出かけるのです~
翌日も 朝は早いので、出来るだけ早く書きたい所なんですが
いつ宴が終わるかなぁ…(汗)
私 忘れっぽいから、早く書かないと 聞いた内容がすっ飛んじゃうよ~! ←え

そんなわけですので、書けなかった時のために
早めですが ごあいさつ…
日曜日にお会いする皆様、当日は どうぞよろしくお願いします!
かぽさんも あと少し! 頑張ってねー!!
なんか、みんなに会うの 久しぶりのような気がする? (笑)

日曜日は 天気が もつといいですね~♪
微妙な天気の時は 何を着ていったらいいのか悩みます…


スポンサーサイト
EDIT  |  22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

おぉ!
忙しいのに…
ありがとう♪(感涙

うんうん。
‘命大事に’だよ。(笑

それと、今回ギョートクジさんは帰国ちゃんと帰国できそうだけど、他の問題が出てきて…(えっ

メンバーがねちょっと変更になりまっす。
gabo |  2009.06.19(金) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

■某茄子

おめでとー!いいね♪
私は来月だよ(出れば

是非、ゲから始まるものでも・・・(ためになるもの買えよっ
私も最近右腕が筋肉痛で・・・G線弾くのが辛いよー;;
けい |  2009.06.20(土) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

■かぽさんへ

いやいや、全然大丈夫だよ~!
前回行けなかったから 今回を楽しみにしてたし♪ 気を使わないでね!
それに、忙しくしてた方が体調も良いみたいだし… ←え
そうそう、無理はせず 作戦は『いのち大事に』だよね(笑)
かぽさんも 明日はリラックスして、楽しんでね~!(^o^)

ギョートクジさん 今頃は帰国出来たかな??
でもメンバー変更なんてね?!
メール見て ビックリしたよ~!(@_@)
さすが かぽさん、元祖 伝説の女 (笑) 発表会さえも 普通には終わらないのね…!
でも 変更メンバーが素晴らしいから かぽさんも安心だね(笑)
明日が ますます楽しみだな~♪
しのぶ |  2009.06.20(土) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

わーい! 某那須 某那須! 嬉しいよ~!
けいぽんは来月なんだ?! 今から楽しみだね!(笑)

なに買おうか? やっぱりゲ?(爆)
てか、途中になってるゲームが多すぎるんですが
新たなゲに手を出しても良いもんなのでしょうか…?(^_^;)
ためになるもの?
う~ん そうだなぁ… 今は環境ISOの勉強しようかと考えてるんだけど
絶対 途中で飽きそうだから 本を買うのをためらってるよ ←え

けいぽんの筋肉痛は 練習の結果だから、誇るべきものだよ!
私のは ただの怠慢… (爆)
ダルいとか言ってサボってると そのうち何にも弾けなくなっちゃうよ~(T_T)
みんなとの練習会も 本気で参加できなくなっちゃうわっ

あ、明日はよろしくね!(^o^)
しのぶ |  2009.06.20(土) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

某那須でましたか!
羨ましい。うちは来月なのですがまだ出るかどうかの発表さえもありません。
なにやら揉めているとの噂が、どうなることやら・・・。


私も忙しくしている方がいいかも。身体的にっていうより、時間を有効的に使えている気がします。
あんなにバヨ弾きたくて仕方がなかったのに、美容院に行きたいと思っていたのに、他にもやりたいことがあったはずなのに、今日は1日中寝てすごしてしまいました。。。
自分の堕落具合に嫌気がさします。

ぷくちゃん |  2009.06.21(日) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

■ぷくちゃんへ

某那須もらえて良かったよ~! 無いかと思ってたからさ…(笑)
ぷくちゃんも来月? そうだよね 普通は7月が多いよねっ
うちも ギリギリまで連絡なくて、今年は無いのかも?って みんな噂してたんだ
多少揉めても ちゃんと出るといいね♪
サラリーマンの数少ない楽しみの一つなんだからね? (笑)

あ~… その ぷくちゃんの状況
最近の私 そのものだよ~ (^_^;)
そうなんだよね~ 忙しい方が 「次はあれやって これやって…」って考えるから
効率が良いんだよね?
私はダラダラやってるうちに 頭が痛くなってきちゃったりして 結局 寝てたり…
何故か動いてる方が調子が良いんだ (笑)
でも うちの旦那にもよく言われるけど
そういうダルい時は 素直に休んでた方が良いんだよ
知らないうちに 疲れが溜まってるんだから って (^_^)
私も堕落気味だけど (笑) 落ち込むことはないさ!
次に頑張ればいいんだい! ポジティブシンキング♪(楽観的過ぎ? 笑)
しのぶ |  2009.06.21(日) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

■しのぶさーーーーーん(TT)

しのぶさんの旦那さんってば何て優しいのー(TT)
私はただのぐうたらかと思ってたよ。

昨日は1日中寝てしまったので夜は寝れなかったよ(苦笑)
これじゃイカンと思って今日は予定を済ませ、大雨の中美容院に行ってきたよ。
やれる時はやれるのにね。(でもバヨは弾いてない。。。)
私もポジティブシンキングでいくよー!ありがとーーー!
ぷくちゃん |  2009.06.21(日) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

■再び ぷくちゃんへ

そ、そうかなぁ~(^_^;)
甘やかし過ぎなんじゃないかね? ←え
でも 知らず知らずのうちに疲れてるって事もあるから
そういう時は無理して頑張らなくてもいいと思うよ(^o^)

そっか、昼寝しすぎちゃったのねっ(笑)
昼寝は30分くらいがちょうど良いと聞いたことがあるけど…
ゆうに2時間くらいは寝ちゃうよね?(爆)
そして、眠れない夜は 諦めて ゲームでも…!! ←それもどうなんだ?

おお、あんな雨の中を出かけて しっかり用事を済ませたのね~!?
でも バヨは弾いてない… うん、その気持ち わかる気がするわ ←え
私もそんな状態から 徐々に調子が上向いてきたから
ぷくちゃんも ボチボチ復活するんじゃないかな? (同じバイオリズム??)

私もよく凹んだり反省したりするけど
基本はポジティブに行かなきゃ、だよね!
お互いに頑張ろうねっっ(^o^)
しのぶ |  2009.06.22(月) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
