2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

コンサートのDVD

わあーん!
私の大好きなパン…
残り1個を 不精ヒゲのオジサンに先に取られちゃったよぉー! (笑)

ううう… 最近 お気に入りのパンの入荷数が少なくて
朝のコンビニは ちょっとした争奪戦だぜ…(>_<)

え~、先日は 私の2周年を一緒に祝ってくださり
且つ、つたない演奏も聴いて下さりありがとうございました!(*^_^*)
皆様のメッセージ、ホントに嬉しかったです! ボクは頑張りますっ!
しかし、せっかくのおめでたムードに水を差すかのような
不精ヒゲのオジサンの行動… むむむ、許さぬ!! ←そこかい
(てか、全くの逆恨みです)

まあ、オジサンは ともかくとしても
せっかく やる気になってるのに 仕事の終わる時間が微妙で
今週は 練習出来てないってのも
憂鬱な気分になってる原因だったりします(笑)

そういう時は、気持ちだけでも 練習した気分になろう! (笑)


20090708221716  てなわけで、これです!
  ステラコンサート2のDVD ザマス!(笑)
  これは、今年の2月にみんなと見に行ったやつなので
  内容は大体わかっているのですが
  第2部は見てないので、どうだったのか
  楽しみにしていたのでした!

  しかし、外ケースのサイズに対して
  中身は普通のCDサイズ… (笑)
  だったら外ケースも普通サイズにしたらいいんじゃ?


20090708221707  中は3枚組で、メインは第2部だったので
  見てない部分が多くて 面白かったです!
  理事の指揮… いいね♪
  内田さんって、やっぱりいい人だな(笑)
  そして 加の演奏部分、何度見ても可笑しい!
  2部目だから 免疫出来てるはずなのに
  あの台詞は やはり 笑ってしまうよね…
  演奏者は大変だな…(笑)
  会場の「頑張って!」的な拍手が また良かったです!


会場に見に行った時も けいぽんのおかげで 演奏を間近で見られたのですが
こうやって映像で見ると もっと 接近して手元を見れるので良いですね♪
ま、レベルが違いすぎて 参考にも出来ませんが… (笑)

でもおかげで やる気も復活してきましたー!!

よーし、今日こそ 早く帰って 練習しよっと!(^o^)
EDIT  |  13:17  |  コルダ関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■ふふふ・・・

DVD交換しよう会ですが(爆)懐事情でまだDVDが買えてません!!!
給料日とかボーナス(出たら)までまってくださいv-22

てかケース、そげん恥ずかしい装丁になっとるんで!?
しのぽん映ってた?
けい |  2009.07.10(金) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

これって そんな名前の会だったんだ… (笑)

いやいや、別に急いで見なきゃいけないわけじゃないし
けいぽんの方はゆっくりで全然大丈夫だよ! てか、無理に買わなくても良いよ? ←え
コンサートのDVDは 私が見たかったから買っただけだしね♪

ケース、みんなキラキラと眩しくて なかなか恥ずかしい装丁になってるぜ (爆)
しかし 我が家では堂々と 居間に置いてあるよ (…!)

ああ、客席側は 真っ暗で全然見えなかったよ~(^_^;)
私とまみりんさんが映ってたら 面白かったのにね いやあ、残念っ(笑)
しのぶ |  2009.07.10(金) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

↑あら、映っていなかったんだ(笑)。
ほっとしたような残念だったような!(え)
まみりん |  2009.07.10(金) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

■まみりんさんへ

ふふふ・・・
残念ながら 私達は映っていなかったみたいです!(笑)
ちょっぴり 残念でしたネ??

でも 映ってたとしても
全国の ヲトメたちの手元に いつまでも保管されるんだと思うと
やっぱり気恥ずかしいので、映ってなくて正解かもです! ←え?

というか、あの会場に まみりんさん がいたこと自体が
何だか不思議な感じがしますよね?(笑)
今更ながら、楽しんでくださっていたのかしら~?(^_^;)
しのぶ |  2009.07.10(金) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
