2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

さっそく 寄り道?

ふうう、今日も 暑かったですねぇ~ (´。`)

今週は ホントに 身体もダルダルで、練習もあまりしてなくて
最悪な3年目スタートだったな (笑)

でも 今週もレッスンがお休みなので
明日と明後日は 目一杯 練習出来るぞ! (^o^)
ま、目一杯と言っても 私の言う目一杯は
皆様にとって 大したことないレベルなんですがね… (笑)
きっと、1日の半分はゲームしちゃうんだろうな ←え

あ、ちなみに、逆転4 クリア致しました!

なるほど君の変わり果てた姿は 正直ショックでしたが
最後に少しだけ救われたような感じで ホントに良かったですっっっ(>_<)
全てが繋がったときは、ちょっと鳥肌ものでした …さすが逆転シリーズ!
そして、ウワサの響也くんは 敵役なのに すごく良い奴でした (笑)

そんなわけで、晴れてフリーダムになったワタクシ
次は何しようかなっ? と考え中
タイミング的には DQか??

…っと、また ヴァイオリンブログとしての使命を忘れかけました!!(爆)

3週間も レッスンが無く、ヴィヴァルディの練習だけだと ダレてきてしまうので (笑)
週末に遊ぼう!と思って 新しい楽譜をゲットしました


20090710210019  この前から聴いている
  高嶋さんの ジブリCD に影響され
  ナ○シカオープニング曲と
  ト○ロの挿入歌 風のとおり道 を
  弾いてみたくなったのですが
  私の持ってる楽譜集には載っていなかったため
  例の楽譜ぷりんとで手に入れてきました ☆

  記念曲の ダッタン人 も
  この楽譜ぷりんとでゲットしたやつでしたね?!



早速 勝手な指使いで コソ練 開始♪

… そんないきなり 弾けるワケねぇ!(爆)

ま、良いんだ
コソ練なんて 自分が楽しけりゃ… (T_T)

でも コレ、上手く弾けたら すごく気持ち良いだろうなぁ~
原曲とはちょっと違うみたいですが 弾きやすいように編曲されてるんだろうな
じ、地道に頑張ろっ (^_^;)

EDIT  |  21:22  |  ヴァイオリン関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
