2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

何か始めようかな?

ふ~! やっと 週末ですね~!

しばらくレッスンがなかったのもあり
いい加減 ネタに尽きてきましたが (笑)
今週末には ようやく レッスンやら 遊びやら、色々イベントがあるので
何かしら楽しい話題を提供出来るでしょう! 私も楽しみです!

昨日は夜に激しい夕立があったのですが
そのおかげで 雷と嵐の音に紛れて ガシガシ練習できました (笑)
しかし、例の第3楽章は 全く弾けず
3週間前より明らかに退化してるもよう…
やればやるほど ドツボにハマっていく感じがしますっ(^_^;)
録音もしてみようと試みたのですが
前回録音よりヒドい…! とても人様には聴かせられません!!
あんなに時間があったのに 一体何やってたんだか…(T_T)

こんな風に 練習が停滞してくると
どこかで このモヤモヤした気持ちを発散したくなってくるものですよね?! ←え

逆転4 が終わってから 10日くらい 全くゲームをしていませんでしたが…
再び沸々と 何かやりたくなってきました!
↑ ゲーム絶ち 1週間しか保たず…(笑)

やりかけの 肥ゲームは色々あるんだけれど
なんとなく 新しいゲームがしたいなぁ…
となると、結局 DQか? (笑)
まあ DQでなくても良いんだけど、正統派なRPGがやりたいなっっ
シュミレーションゲームも好きだけど、あれって 終わりがないのが多いからね… (^_^;)
早く先を見たくなるような ストーリーの良いゲームがしたい~!

ああ、今日の帰り辺り ゲームショップに寄り道してしまいそうな予感 大 (笑)
家についたとき、何か 手に持ってなければ良いんだけど…!

EDIT  |  17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■フフフ

私は僕のなつやすみをかうぜ!!!

夏休みを満喫するために(まだだけどw
しのぽんはD○?
私はRPGだったらPSPでやりたかったなー。DSって音がアレだよねえ。
けい |  2009.07.17(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

おお、なつやすみ4もあったね?!
それって ダウンロード専用ソフトなの?
我々の夏休みはまだまだだけど、世の中的には今日から夏休みよ!
3連休は夏を満喫しちゃってっ☆

DQね、売り切れてたよ… ←見に行ったのか(笑)
残ってると思ったのに意外だった
都会ならまだ残ってるかしら? (買う気?)

DSとPSPを比べたら そりゃあ PSPのが全体的に良いけど
DSには タッチペンと2画面いう良さもあるし♪
こういうもんだと思えば 私はそんなに気にならないな~
現に 逆転は面白いしね (笑)
機能を生かしたゲームなら楽しめそうだよねっ (^_^)

さて、レッスンまで 少しゲームするかなっ ←え
しのぶ |  2009.07.18(土) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

私は昨日、子供に勧められ、脳トレ2をはじめてしたよ。やりかたがわからず、80歳に脳がなってたわ。遥か4もぼちぼちやってます。(最近進んでません,)
ひっきー |  2009.07.18(土) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

■ひっきーさんへ

おー! 脳トレ! そういえば最近やってません…!(爆)
久々にやると 「最近見かけませんでしたね」 とか言われるので
なんとなく罪悪感が…(笑)
私はあれの 聖徳太子 が特に苦手ですっ

80歳ー! それはすごいっ
でも、私は やり方がわかってて 47歳でしたからね(爆)
脳みそは 身体より先に退化しております・・・!
こんなんで ヴァイオリン習い続けられるんでしょうかね?(^_^;)

遙か4、なんだかんだで 私はまだやってません!
どうですか? 面白いですか??
でも、3のが面白い…とか 先に聞いてしまうと
どうも やり始めようと言う気がしなくて…(3でさえ中途半端だし 笑)
ひっきーさんや みなさんの日記を見て
何となく やった気分になっております(笑)
しのぶ |  2009.07.18(土) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
