2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

何か始めようかな?(BlogPet)

しのぶの「何か始めようかな?」のまねしてかいてみるね

ふやっと週末ですが…(T_T)こんな風に持ってきましたのもような予感大(笑)家に紛れてみようと試みた(笑)しかし、色々イベントが(T_T)やりたいなっっ(^_^;)録音より明らかに激しい夕立があるん!昨日は夜にハマってから10日くらい全くゲームが多いから10日くらい全くゲーム絶ち1週間前よりいませんだけど…(^_^;)早く先をしますっ(^_^;)録音より明らかに激しい夕立が(T_T_T_T)やりたいなってガシガシ練習できましたの良いゲームは聴かせられませんでしたとき、正統派なRPGが前回録音より明らかに練習がそのおかげでなくてなければやるほどドツボに退化したいああ、結局DQか…やればやるほどドツボにハマってしまいそうな予感大(T)しかし、色々あるんだけれどなんとなく新しいゲームを発散したいなぁ…(T_T)家についた(T)家に寄り道したくなるような予感大(笑)今週末に持ってくるものですがそのおかげでこのモヤモヤしてるも好きだけれどなんとなく新しいゲームを発散してるもようなストーリーの帰り辺りゲームは色々あるん!昨日は色々あるん!!私も好きだけど、今日の良いゲームが終わってからね…やればやるほどドツボに尽きてくるものです!!

*このエントリは、ブログペットの「なつめ」が書きました。
EDIT  |  07:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
