2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

そうだった!!

今日 家に帰宅すると 密林から 何かしら配達があったようでした

ポストに不在票が入っていたのですが、製品名は分からず・・・
自分でも 何を頼んだのか すっかり忘れておりました

さっそく注文履歴を調べてみると…

趙雲の映画のDVDだーー!!(爆)

そうでした!
絶対に注文し忘れると思って、事前に予約しておいたのでした…!!
(そして やっぱり忘れていた)

わーーーい!(^o^) 早く 観・た・いー!! 明日が楽しみですー!
・・・・って 明日はレッスンじゃねえですか!!(爆) 
のんびりDVD観てる場合じゃないですぜーー!!

そんなわけで、今夜も いそいそと練習…

昨日の反省から 主に 第3楽章を練習しました
でも、何度やっても
16分音符連続 → 8分音符に戻る時の テンポが合っていない!!
16分音符のところが いつの間にか 速くなってるんですな…
だから 連続部分が終わっても 全体が速いまんま (笑)

…明日は また メトロノーム君と仲良くやろうと思います


そういえば 明日は旦那の誕生日だ!
でも 肝心の本人が お出かけでいないので、ケーキ食べるのは日曜日かな?
(勝手に 食べることに決定 笑)
そして誕生日プレゼントは
剣道の審判の時に履くグレーのスラックスと決定 (味気ねえー!)

ちなみに去年は 誕生日については一切触れておらず
代わりに なつめの画像をアップしていました・・・(何故・・・)

まあ そんなわけで、せっかくなので
去年の画像の続きでもアップしておきます! (笑)


【More・・・】

去年のは 厳選画像だったので
その前後の写真も よかったら ご覧くださいませー (^_^)
絨毯が気持ちいいのか ゴロンゴロンしております(笑)

DSCF0030.jpg  ごろーん
DSCF0031.jpg  ごろーん
DSCF0032.jpg  何か文句でもあるの??(笑)DSCF0036.jpg
EDIT  |  22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
