2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

お疲れ その2

昨日は 思ったよりも早く帰れたのですが…

腹痛がひどくて、結局 ダウン… (笑)

バヨの練習もあまり集中できず もう寝てるくらいしか出来ないので
横になりつつ DSをピコピコいじっていると…
いつの間にか寝てしまって 朝!!(笑)

そんな理由で 本日 遅刻いたしました ← え


いきなり関係ない話に飛びますが…
昨日のテレビ番組で 雑学クイズをやっていて
『洞窟探検などで 灯りに松明を使っていた理由は?』
という問題が出たのですが…

旦那の答え → 酸素の濃度を調べるため  … ○

私の答え → コウモリをいぶりだすため (爆) … ×

バ…バカです…っ!(涙)

昔にも、何かのクイズで
竜巻が来たら風向きのどっち側に逃げるのが安全か、という問題が出て
答えは2択だったのにもかかわらず
やはり 間違った…という記憶があります
一人だけ 危険な方角に走り出す自分を想像すると笑える…!
↑ 笑ってる場合じゃないだろう

たぶん私には 危険を察知する能力が無いんだな ←え
野生に放置されたら 真っ先に倒れるタイプだと思われます…


そんな 色んな意味で 生命力の低い私ですが (爆)
今週に入ってからのドタバタで 更に 体力低下気味です (^_^;)
今日なんか 湿度も高いし、暑すぎて頭も痛いし もうフラフラですぜー!!

そんな時は 大抵、冷静な判断が下せなくなっているもの…

携帯のネットで調べものをしているうちに
なんか 色々 ポチッとしてしまいました (爆)

あああ、高いからどうしようかなと悩んでたものとか
今すぐ使わないだろうなとか思っていたものたち だったのに
この指が勝手に! 勝手にぃー!(笑)

疲れたときの判断力は 低下しているので 通販サイトは覗かないようにしよう…!!


そして今日も さっき帰ってきたところなので
これから練習は 時間的に厳しいし、頭も痛いし… 寝ちゃおうかな?(爆)

ちょっとだけバヨに触って おとなしくしてようと思います

でもこのままだと… レッスンが怖いよう…(笑)


スポンサーサイト
EDIT  |  21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

竜巻がきたらどちらににげればよいのかしら?
よく道で小さな竜巻にスーパーね袋が捕まってぐるぐるまわってるやつあるじゃん、私はたいていあの袋が足に絡まる人よ。
って事は竜巻がきても逃げる方向を間違えるタイプってことのような?(笑)

練習出来てないときはレッスン開始前に自己申告とかはダメなの?←これはいつも私が…
大人の趣味だし、怒鳴られたくないじゃん(^-^;
まだ金曜もあるしがんばれ~
ぷくちゃん |  2009.07.31(金) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

前回のレッスンの事を考えると、練習しなくちゃって焦るかもだけど、体調悪い時は成果も上がらないだろうし、開き直って休んだ方が良いよ(*^_^*)
大丈夫!きっと二週も続けて怒られないよ!しのぽんにはゲームとゆう回復アイテムがあるじゃないの(え)
美紀 |  2009.07.31(金) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

■ぷくちゃんへ

そ、それが… (^_^;)
どっちに逃げればよかったのか
すでに すっかり忘れてしまっていますっっ!(爆)
これだもの、危機意識が弱いと言われても仕方ないよね~
↑ 反省の色無し

ぷぷっ!
ぷくちゃんも スーパーの袋に引っかかるタイプなのー!?(^o^)
私も、転がってきたペットボトルに足が絡んで転ぶタイプだわ
(どういう人なんだ?)
お互い、災害時には 気をつけたほうが良さそうだね…
くれぐれも 自分の勝手な判断で行動しないほうがいいと思う!(笑)

自己申告、効果があるかどうか…
ホラ、白熱してくると 全てを忘れられてしまうから…ね… ←え
でも そうだね、趣味なんだから 怒られてばかりじゃつまんないもんね
上手い回避方法がないか 考えてみるか…! (そっち方向?)

金曜の夜も 大した事できずに過ぎてしまったけど(笑)
明日は頑張るよー!
しのぶ |  2009.07.31(金) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■美紀ちゃんへ

ううう… そうなんだよね~!
前回のことがあるから余計に ちょっとは進歩していかなきゃ!って
何だか焦っちゃってるんだけど…
疲れたまま練習し始めても 全然 集中出来ないね (^_^;)
そういう時は開き直っちゃった方が良いのかも?

…って言うか、いつの間にか寝てしまっていたりして
もう 身体が勝手に休んでるんだけどね!(爆)

でも美紀ちゃんの言うとおり、今日はおとなしく休んで
明日いっぱい頑張ることにします♪ ありがとね♪(^o^)

2週連続では怒られない? そ、そうかなっ?! ←単純
でも、私みたいな 追い詰められないとやらないタイプは
たまに怒られるくらいがちょうど良かったりして…?(^_^;)
しかも 凹んでもゲームで回復って…! 私って ホンットに単純だぁー!(笑)
い、いや、きっと美紀ちゃんも 凹んだら遥かで回復したりするに違いないっっ! ←え
しのぶ |  2009.07.31(金) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
