2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

ふぎゃー!

ワタクシ、只今 お仕事トラブル週間 に入っておりまして
昨日も トラブル発生…! 帰宅時間が 11時過ぎでしたっ

もっと毎日遅くまで頑張っている お仲間もいるので 泣き言は言えないけれど
細かい製品の手直し作業を1日中やっていたので
肩も痛いけど、腕、手の甲の筋、指先に至るまで 全てが痛いです!!(笑)
昨日は 箸も持ちたくないくらい 手が痛かったわ…
今朝は なかなか起き上がれず、もう開き直って堂々と遅刻!!(笑)
出かける前に栄養剤飲んで、カバンにはバンテリン装備だよ…!

ああ~ せっかく 練習 やる気になっているというのに
こういう時に限って仕事が佳境に入る… 神様は意地悪ですね? ←え

ていうか、練習控えめにして 手を大事にしてたのに
こんな仕事で腱鞘炎にでもなったら バカバカしいですな (笑)
だったら 練習で腱鞘炎になったほうがマシだいっっ!  ←いや、ならない方が…

今日も遅くなるのかしら~ (T_T)
早く帰って レッドクリフ パートⅡ 受け取りたい (練習したいとかじゃないのかよ!)

以上、会社から中継でした!
続きが書けるかは 仕事次第ですわ(笑) 皆様も頑張ってくださいー
スポンサーサイト
EDIT  |  13:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■おつかれさま

忙しいときってあるねー。私も朝の5分しか練習できないわ。

何はともあれ、夜は練習できないときは・・・ゲームしたりね?(爆

きっとザマス先生もわかってくれるさ(多分)
日曜は楽しもうね!
けい |  2009.08.04(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

きゃー! また ウッカリ寝てしまって 朝だぁー!(笑)
という訳で、返事が遅れてごめんねっ

けいぽんも いつも遅くまでお疲れ様…!
朝の僅かな時間しか練習出来ないって大変だよね
みんなの話聞いてると 私なんてまだ良い方だなと思うよ~
でも 手が痛くなる仕事はイヤだなぁ (>_<)
まあ、夜 練習出来ない → ゲームのやりすぎ で腱鞘炎…って可能性のが高いけどね? ←え

ザマス先生は… あれはきっと愛のムチだから
怒られてなんぼ と思うことにしたよ! (爆) ←どれだけM気質なんだ
日曜日 楽しみだね!(^o^) それを糧に頑張るぞ!
あ、DVDは持ってった方がいい? 16日のが良いのかなっ?
しのぶ |  2009.08.05(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

盆前だから忙しいのもあるのかな?
トラブルなのですねぇ、お疲れ様です~
わたしもようやく落ち着きつつあり・・・
あとは盆休み前に仕事を丸投げされて
大手に休まれる、これが不安だったりして。
お互い手は労わりたいものですね。
辛いときはバン○リンを一度に大量塗布が効きますよ!
チョビチョビ塗るよりベットベトに塗るのがいい、と思います。
やま |  2009.08.05(水) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

そうですね、お盆前だからというのもありますが
携帯なんかだと 今 秋モデルを作ってる真っ最中なんですよ~っ
夏モデルはGW頃に忙しいし… 季節ものを作ってる会社は
忙しさのピークが長期休みに被りやすい気がします…(涙)

やまさんのお仕事は落ち着かれたんですね! お疲れ様でした!(^o^)
あ…いや、まだ油断できないのか…? (笑) 仕事丸投げされたら ツラいですね!!(@_@)
内容のレベルは違うと思いますが、私もよく上司から 仕事丸投げされたりしますよ~

腱鞘炎の調子はいかがでしょうか?! 私なんかより やまさんのが深刻なのでは…
ホントに、手は労らなくては!
そのバイオリンの音色は やまさんにしか生み出せないんですからね?(笑)

バンテ○ンは やはり ゲルのが利きそうですね?
私は製品に臭いが移ったらマズいので (笑) 手が触れなくて済む液体タイプを使ってます
でも、出が悪くって チョビチョビしか塗れない… (T_T)
こうなったら、うちに帰ってから
これでもか!ってくらい 塗りたくることにします!! ← 大迷惑
しのぶ |  2009.08.05(水) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
