2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

なんとか 帰宅!

…というわけで、掴みかけたアイツの練習 再びやってみました!!

でも、改めて聴くと…
大いに音を外してるような気がするんですが??(爆)

果たして こんなものを 世に放出してもいいものなんでしょうか…


ま、いいや!! ←え


疲れてるときの思考能力は低下してるので
羞恥心とか 周囲への思いやり(聴かされる人の精神的ダメージをフォローするなど) の
全感覚が麻痺してます (爆)

てなわけで、そっと音源アップ → 掴みかけの…


さーて、ちょっとだけど 練習もしたし
今日こそ どらくえ 進めようっと!!(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:35  |  練習曲録音  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■ドッペル!?

きゃぁ~!
ドッペル、弾けてるじゃない!
16日はドッペルも課題曲に決まり…?
最近、忙しくてもちゃんとVn弾いてるトコが偉いっ!
え?
ワタクシ?
ワタクシはゲに忙しいからVnも弾けず…先生から怒られていまっす。(涙
ま、人生楽しまないとね!(えっ

追伸:オオ○ミ、クリア出来てないのに、又初めからやり直す事に…(泣

gabo |  2009.08.07(金) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

■かぽさんへ

ホントは弾けてないんだけど そう言ってもらえて嬉しいわ~ (T_T)
おかげで 明日レッスンに行く勇気をもらえましたっ ←え

16日は きっと 先日流行ったブランデンの方がメインに違いないよ
ま、私は弾けないから…みんなを羨望の眼差しで見つめに行くの… (涙)
かぽさんとも久々練習できると思ったのに 来られないんだよね?
こうなったら 個人的に会いに行くか?!(爆)

忙しくても、ちょっとでもサボると すぐ後退しちゃうから
先生にはサボったのがバレバレなの (笑) だから必死よ!
かぽさん先生はゲに理解があるから大丈夫ね ←え
そうそう、人生は楽しまないと!(^o^)
今、やりたいことをするのが一番だよね♪ (それがゲでいいのか?笑)

ていうか、オオ○ミは… やり直し?!(爆)
ど どこの筆を取り忘れたら進めなくなるのさー?!(@_@) 私は普通に進めたよっ?
……新しいテレビで心機一転、頑張って!!(泣)
しのぶ |  2009.08.07(金) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

ドッペル順調な滑り出しですね~
3楽章も難しそうだけど、練習は楽しそうな(笑
いずれはわたしも3楽章弾いてみたいなぁ・・・

ところでアル○オンの葉書きました?
次の限定パクトは気球柄ですねぇ~
ちょっと意外だったなぁ(笑
それより、こないだ買ったエクサージュ(だっけな?)
紫のスキンケアラインが
リニューアルかいな!とショックでした・・・
やま |  2009.08.07(金) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

ドッペル… これは順調…なんでしょうか? ←え
でも やまさんがそう言ってくれてるなら 順調なんだ! うん!
実際は まだまだ!って感じだと思いますけど
練習してて楽しいので 苦にはなりませんっ(笑)
問題は2ページ目以降だと思うので 今週のレッスンが怖いです~
第3楽章の方も あまりに指がもつれて
自分で自分が 可笑しくなることもありますが(笑)
ドラマチックで 弾いてて楽しい曲です♪
ちゃんと弾けるようになったら もっと楽しいんだろうな…(遠い目)
やまさんも、ミラララ の後に 続けて練習してみては いかがです?!
フィオッコ アレグロ が弾けるなら、余裕ですよっ

アルビ○ンの葉書? ・・・来てないです!!(@_@)(爆)
いつも情報が遅いなぁ… 田舎だからか? ←え
限定パクト 気球ですかー!!
おかしいなぁ… 遙か柄、コ○ダ柄 と来たから 次も絶対 肥絡みだと思ったのに!
あ、でも クローバーや貝殻でもいいよね?(違)

エクサージュが リニューアルですか~
ホワイトの方は変わらないんですね 秋に向けて変わるってことなんだ
しかし、買ったばかりで リニューアルってショックですよね!
でもきっと そんなにビックリするほど 変化はないのでは… ←え
ボトルが変わるのは 何となく新鮮ですけどね!
しのぶ |  2009.08.08(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
