2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

ユルユル練習

う~ん…
どらくえの防具は 守備力重視にするか 見た目重視にするか
結構 悩みますよねぇ………
賢者の服 → ジャガードレス(豹柄) に変わるのって
めちゃめちゃイメージダウンじゃない…? (笑)
ちょっと最近世間を騒がせてる あの人のような 豹変ぶりなんだよな…

と どうでもいいことで悩んでいた 半日でした
↑ 結局 ゲームかよ (笑)

いやはや、ホントに今日は 1日中 身体がダルくて動けずに
こんな時間まで ダラダラしてしまいましたっっ (@_@)

昨夜 夜中の3時頃に目が覚めて、微妙に寝付けなくなってしまい
地震があった時間帯も 普通に起きてて ニュース速報見てたのですが (笑)
そのせいもあって いまさらながら 寝不足… (´。`)

だとしても、思った以上に疲れてた自分にビックリです
はああ… 体力ないのう…

さて、もう夕方だけど 練習もちょっぴりしないとね??(笑)

いつもなら もうちょっとくらい ゲームしてる私ですが
やっぱり ドッペルの練習となると、やる気が違いますな!!(あくまで当社比)

今日は、2ページ目を ゆーちゅーぶ と合わせてみたのですが
ポジ移動の時に ワタワタして まだ全然あわなかったので
諦めて、60より 更にスローテンポで練習 (涙)
ポジ移動後、なるべく 一発で 綺麗な音が取れるように気をつけて…
…けど それが難しいんだよね… (笑)

とういわけで 休憩中に、のだめの最新刊読んでました (早くも練習挫折?)
漫画は大体 コミックス派なのですが
これに関しては、続きが気になりすぎて ついつい先に 雑誌を立ち読みしちゃってます
でも、ほとんど欠かさず立ち読みしてたと思ったのに
何話か読んでない回があった~
今回も 千秋先輩… 面白いことになってて 次の号が楽しみだね!!
のだめも好きなので、二人とも 最後には上手くいってほしいな~
あ、そうそう 下の記事の続きで言うと
千秋先輩にも 結構ハマって やばかったな (笑)
指揮の勉強するか ピアノ始めるか 本気で考えたもんな… ←え???

あー、ちょっとやる気が復活したので また練習しよっ
(おそらく 休み中は この繰り返しだろう 笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  17:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

休日はヲタとオトの間を行ったり来たりするのが一番よね!わかるわ~(笑)
美紀 |  2009.08.11(火) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

■美紀ちゃんへ

ぷっ! なかなか上手いことを言うねっ?!
同じ「お」なのに、ヲ と オ だと だいぶ受ける印象が違うから不思議だね (笑)

美紀ちゃんも、休日は ゲ → バ → ゲ → バ って感じ?
(ゲとバしかないのか 笑)
私も お料理上手な美紀ちゃんを見習って
休みの日くらいは 主婦っぽいことをしたらいいのにねぇ…
夕飯も いつもと変わらない 簡単料理だったわ (爆)

あ、日曜はよろしくね! あとで掲示板見に行くね!(^o^)
しのぶ |  2009.08.11(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

近々ドラ○エに関する記事を書けると思います。
わたしはプレイしてないんだけど
とあるお方のパーティを先日見せていただいて・・・
これはネタにするしかない!みたいな(笑

しのぶさんも順調にプレイしてるみたいね?
わたしはアンコールに向けて待機中です
やま |  2009.08.12(水) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

おおお! 焦りましたっ
てっきり やまさんも、とうとう どらくえ始めたのかと…(笑)
そうなんですよね~
自由に作れるパーティだから、その人それぞれの個性が出るって言うか(笑)
ネタにするしかないって、どんだけ個性派なんでしょう?!
どんなパーティなのか 楽しみにしてますね!(^o^)

順調なのか、単に時間がかかってるだけなのか(笑)
このまえ、はなはなのプレイ時間と 私のプレイ時間が
大して変わらないことに驚きました
はなはなは とっくにクリアしてるのに…(爆)
私は どんだけ 寝落ちしてるんだー!
アンコール もうじきですね! 楽しみです♪
やまさんも、コンプ間に合いましたか?? 私はすでに諦め… ←え
まあ、月 と かなやんと 衛藤が 頑張ってあるからいいかな(笑)
しのぶ |  2009.08.12(水) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
