2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

青かった…

昨夜は テレビでやっていた 時をかける少女 見ちゃいました (笑)

ああ… 青いね……

青春だね!!!(T_T) (笑)

最後は ちゃんと帰してあげて エラいなぁと思いました
ていうか、私なら 絶対 あそこで気持ち伝えちゃうな
未来でなんて 待ちきれません! (爆)
むしろ、チャージしなおして戻って来い! ←え

いや、きっと言葉にしなくてもお互い分かってるんだろうけど…
私自身は回りくどいのがダメなので、何か モヤモヤとしたままってイヤなんだよね (笑)

ていうか、来週やる 駐在さんも めちゃ面白いので
時間ある人は見てみてくだされ!!
以前見た我が家では 大ヒットしました (笑)
あんな大人気ない駐在さん 居ないよ……

さて、今日は 先日見逃した トップランナーを録画しようと思っていましたが…
BS2 じゃ、見られんよ!!(笑)
ああ… なんでバヨ関係の番組って こうもメジャーじゃないんだろうね…

それにしても、今日は久々に 夏!!って感じの天気でしたね
暑いけど… どんよりした空気よりは 清々しい!
ここぞとばかりに 掃除 洗濯しました  ふう、疲れた… ←え
本当は コンサートに行こうと企んでいたのですが
昨日 ダラダラしつつ体調も良くなかったので、今朝起きられなかったの (笑)
明日は…行けるかなぁ…?
まあ、後のスケジュールもあるし、無理してもしょうがないか??

さーて、ぼちぼち 真面目に練習でもしようかなっ
もちろん 休み休み、だけど (笑)
このあと 何かあったら、更新しますー



…って、来週だと思った 駐在さん 今夜放送じゃん!!(爆)

連夜放送だったのね…
みなさま、ニセ情報を流してスミマセヌ!!(T_T) (笑)
今からでも、是非!! ←間にあわないよ…
スポンサーサイト
EDIT  |  13:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

庄司さん、見られなかったんですね~。
残念でしたね(TT)

>本当は コンサートに行こうと企んでいたのですが
どなたのコンサートを考えてたんですか??

そうそう、DVDは見られました??

クーラ |  2009.08.13(木) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

■ときかけ

青いよね!!!
あれが楽しめたならぜひ、サマーウォーズも!!!(笑

コンサートはまあ、無理しないで。
昨日はこちら、激あつだったし。
あ、でも白馬は涼しいよー。
けい |  2009.08.13(木) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

■クーラさんへ

そうなんですよーー! 見られませんでした…
みんなの評判も良かっただけに 是非見てみたかったけど…残念!
でも仕方ないですね~ (>_<)
しかし、私が見たい番組って BS2でやってることが多いんだけど…
どうにかならないもんですかね?(笑)

コンサートは都心の方じゃなくて、白馬の方でですね…
N響の方々が教会で演奏するってやつです
でも 行くのに5時間かかってしまうので(爆) やっぱり無理ですね(^_^;)
教会って所に えらく惹かれたんですけどね…(笑)

DVD 見れましたよ! ありがとうございます、今度お返ししますね!
クーラさんのは テレビ放映の1話分だけだったんですよね♪
その後 S女史より 完全版DVDを借りたので(笑)
せこんどぱっそ は完璧マスターです!! ←え
しのぶ |  2009.08.13(木) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

ああ、青かった… 青かったよ!!(笑)
なんだよあの青さは…
私の青い時代には あんな甘酸っぱいことは起きなかったよ??
今更ながら 時よ、戻れ!って感じだよ ←え
意外と旦那がお気に召していたよ
うん、そうだね サマーウォーズもきっと 同じ感じなんだろうなぁって思った
でも 映画館って ほとんど行かないから
DVDになったら見てみようかな?(^_^)

コンサート、朝起きた段階で 時間的に無理だったよ(笑)
明日までやってるから、けいぽんは機会があれば♪
私は明日は 旦那の実家に行かねば… (T_T)
って、そっち 檄あつー?!
ま、まあ 今日辺りは 過ごしやすいんじゃないっ?
練習もはかどるよね …いや、他のものがはかどってたり? ←え
しのぶ |  2009.08.13(木) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
