2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

悩むね!

昨日は、あのあとすぐに 姉に呼び出され
急遽 実家に行くことになってしまいまして… (しかも大した用事じゃなかった 爆)
結局 帰ってきたのが 6時過ぎ
そしたら 旦那も帰ってきて、夕飯になって
テレビ見たら 駐在さん やってるし?!! 爆笑しながら見てたら もう夜遅く…

何にも出来ないで 終わった!!(笑)

まあ、そうなる予感があったので 実家には楽器持って行って練習してみたけど
譜面台が無いから、変な角度で弾いてて 首痛くなりました
練習になったのか なってないのか…
呼び出された腹いせに(?) 「もう一度クラリネットやれ!!」と言ってきましたが
本人は どうせならサックスがやりたいとか言っておりました
どのみち我が家はみんな管楽器系なのね… (ちなみに母は体育会系です)←え

さて、結局 今朝も起きられず、なんとなくダルい感じが続いております
あーー! せっかくの休みなのにーーー!
気持ちばかりが 空回り…
やっぱり私って、何かしら 動いてないとダメなんだな
予定の無い日曜日で 俊敏に動いてることって ほとんど無いもんな (爆)

明日からは 予定が入っているので
休み後半に やっとエンジンがかかる感じでしょうか ←遅いよ

ある意味、一人でゆっくり出来る時間は 今日が最後かな?
何して過ごそうかなぁ…
午後になったら お買い物にでも行こうかしら??

そうそう、買い物と言えば るるこさんが
チモケースの安く売ってるサイトを見つけてくれたんだよ!! どうしようーーー!
旦那 「そんないくつもケースいらないじゃん」
私  「でも、ケースに楽譜入れれば 荷物が楽になるんだぜ!」
旦那 「よし、買え!
…いちおう 許可(?)は得たけど、私の楽譜は 何故かいっぱいあるから
本当に楽になるかは やってみないと分からないんだよね (^_^;)
でも、普段のレッスンは車で行くんだし
もし重かったら、レッスン → チモケース、オフ会 → 今まで通り でもいいんだよね
(しかし、それでは わざわざ買い換える意味が… 笑)
うーん…悩みます!!

また、なにかあったら更新しますねー



さて、ダラダラしつつも ちょっぴり練習しました…
いやはや、ドッペルは難しいね… 出来る気が全くしないんですけど…??

こっそり練習音源アップ → 中途半端な部分練習

こんなんしてるうちに もう夕方か… お出かけできなかったなぁ…
時が流れるのは 早いね?
(どんだけダラダラな生活してるんだ 爆)

スポンサーサイト
EDIT  |  16:08  |  練習曲録音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
