2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

任務完了! & お祭り

やっと、どらくえ9 クリアしたゼ!!(笑)

まあ、たぶんラスボスには勝てるだろうなと思いつつ
レベル上げしたり 錬金で武器や防具を作っている時間が長かったのもありますが
プレイ時間 130時間?(爆)
↑ 回り道しすぎ…

ストーリーは 本当に王道でしたね… でも、最後はジーンとしちゃったよ (>_<)

そして、クリア後の称号は 魔界クラッシャー でした
皆さんのはどんな称号だったのかな??

とりあえず、ホイッスルをゲットするまではやりました
さーて、この後も クリア後のお楽しみがいろいろあるわけですが
とりあえず これで、アンコール発売までには間に合いましたね!
ボチボチ コ○ダの方に移行していきたいと思います♪

今日は このあと 旦那の実家に行き
毎年恒例の 旦那の地元祭りに行って来ます
(祭りについてのことは 去年の記事に書いています →旦那の地元の祭り

…が、今年はなんと
私の両親、姉まで揃って 『見に行きたい!!』 と言いだしたので
ぞろぞろ みんなで 旦那の家に ご挨拶に行く予定 (笑)
そんなに日に限って 久しぶりの真夏日…
私の精神、体力 共に どうなることやら…です ←え

夜中には 弟夫婦 (と呼んでいいのか?笑) も帰ってくるというので
何だかドタバタしそうだなー
写真とか、なにか新たなネタがあれば また後ほど更新したいと思いますが
帰りが何時になるやら?? とりあえず行って来ます~

【More・・・】

20090814231428 20090814231425

  遅れましたが、祭りの様子を
  少しばかり 載せておきます

  今年は 実家の家族も一緒だった
  こともあり、最後まで見てきました
  

2009081423142320090814231420

  えらい混雑で、大変でしたが
  華やかで良かったです
  今日(15日)もやってるのですが
  私はレッスンのため
  いけません…
EDIT  |  11:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

お祭り楽しそうですね、楽しんできて下さいね(^^)

そうそうDVD見られたなら、庄司さんの貸しましょうか?

せこんどぱっそは完全版、見られたんですね~。
私もDVD買ったので、見てないだろうという人に、
キッズステーションの録画をあげようかと思ったのですが、
どうですか?
クーラ |  2009.08.14(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■クーラさんへ

お祭り行ってきましたー(@_@)
毎年そうなんですが、狭い路地に ねぷたと出店と人がごちゃごちゃで
えらい混雑ぶりでした!
おかげで いい汗かけました (?)

おおお?! 貸していただける?!
それはすごく嬉しいです! 面倒でなければ是非!
なんか、いつもクーラさんにお借りしてるような… 今度お礼いたしますっ(笑)

せこんどぱっそ、やはりクーラさんも買ったのですね
たしか、テレビ版では 見られないシーンもあるんですよね?
完全版があれば 録画分は必要ないのか~
まだ録画見てない人、他にいないんでしょうか??
もし 他にいないようでしたら じゃあ私が思い出の1ページとして
いただいておこうかしら… ←え
しのぶ |  2009.08.15(土) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
