2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

憂鬱ですっ

休み明けから お仕事がハードですっ (@_@)
今日も めちゃめちゃ疲れました~
昨日2人でやって やっと出荷した数量の3倍を、今日は1人でやれというんですよ (爆)
「そんなん無理だい! 死んじゃうよ~ (T_T) 」 と泣き言を言ったら
「死んでも構わないから、先に出荷を済ませろ!」 と言われました… 鬼だ…(笑)
お盆休み中に回復した体調も、あっという間に下降気味
ああ、早く週末になれ~ (@_@)

というわけで(?)
どれを買うか悩んでいた  f アンコール… 今日ようやく注文しました (笑)
ふふふっ 追加イベント 楽しみだね~♪
私はやっぱり 月からやろうかなっ (笑)

だけど今 PSPが旦那の元に行ってるんだよね
よし、すぐさま 取り返さねば! ←勝手な

そうそう、PSPと言えば…
来月の社員旅行が 今から既に めちゃめちゃ憂鬱なんですけど (爆)

何でかと言うと…
今回は 全社で行く大きな旅行じゃなくて、各課ごとの旅行なんですけども
なんと、 女性が2名しか参加しません!(爆) (内1名は私)
しかも、その もう一人が、話の合う人ならまだしも
相手は50代のマダムですよっ そして未婚っ
共通点一つも無し (笑) いったい何を会話して間を持たせたらいいの??

しかし、あとは男性ばかりだから
たぶん相部屋になり、バスとか移動中も常にセット扱いなんだろうなぁ~

ああ、旅行自体が憂鬱だから
ずっと隅っこで ぼくなつ4 でもやってようかと思ったのにっ ←え

てか、不参加に出来るんだったら 別に行きたくなかったよ~っ?!
レッスン休んで、練習会休んで、憂鬱なうえに 旅費もかかるなんて… ヒドすぎるわっ(T_T)
こうなったら なんとかして 楽しみを見いださないと~! (笑)

そんな憂鬱気分で 練習が上手くいくはずもなく…
疲れてるから余計に手が動きませんでした~
明日こそは ゆーちゅぶさんと一緒に練習してみようかと思いますっ
スポンサーサイト
EDIT  |  23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

プチお久しぶりです。
しのぶさんも、コルダ、しっかり予約してるんですね。
皆さん楽しそうです。
 ところで、社員旅行、,なんだか、辛そうですね。50代のマダムがゲーマーだといいですね。。ないよなあ、そんな話は。
 ブログのネタでも探してきてくださいね。
ひっきー |  2009.08.19(水) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

■ひっきーさんへ

こちらこそ ご無沙汰しちゃってスイマセンっ(^_^;)
ひっきーさんは お子さんの夏休みやら 旅行の準備で大変みたいですね~!
くれぐれも体調には気をつけてくださいね!

コ○ダ やっと注文しました (笑)
あのボトルが いるのか いらないのかで ずいぶん悩み…
↑ つまり、どのみち 通常版ではない…と (笑)
こうやって、商品が届くまでが また ウキウキと楽しいんですよね♪
公式組は今日からでしたっけ? みんなのレポートが楽しみですね!

社員旅行、憂鬱です~(>_<)
ホント、ゲーマーだったら話は早いんですが…
って、もしゲーマーだったとしたら すごい濃そうで 逆に怖いです!!
なにやらジャニーズ系が好きみたいなので…(笑) ヲトメゲーを完全制覇してそうです…!(@_@)

せめて ネタになりそうな史跡とかに行くルートだといいんですが~
旅のしおりも貰ってないので、どこに行くのかよく分からないという (笑)
東北方面なんですけどね ←アバウト過ぎる
しのぶ |  2009.08.19(水) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

いっそ布教してゲーム友達になってしまいましょう(笑
マイナス思考で旅立つより、楽しもう!と思って行った方が
精神的にも良いですよ~でも有料なのは悲しいですねぇ・・・

さっそくコルダ届いてプレイしてますよ~
しのぶさんも明日にはゲットかな?
やま |  2009.08.19(水) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

ぶっ?! マダムに布教!?
いや~… あんまり友達になりたくないタイプの方でしてね~ (笑)
しかも ゲームなんて 絶対やったことなさそうだから
まず Aボタン Bボタン スタートボタンから教えないとね?
↑ ファミコン?

そうなんです! 悲しい事に、旅行費用… 半分自腹なんですよぉー!(爆)
強制参加のくせに、会社負担じゃないなんて~! おふざけにならないでいただきたいわっ (>_<) ←誰?

でも、マイナス思考よりは 前向きのが良いですよね?!
マダムに布教は時間がかかりそうなので (笑)
とりあえず、旅先で 萌ポイントを探し回る事にしますっ! ←前向き?

おおっ! すでにプレイ中ですか?!
いいなぁ~… 1度はプレイしたゲームのハズなのに やけに羨ましいですっ (笑)
私も、明日にはゲット予定ですよー♪(^o^)
仕事がかなりあるみたいで 早くは帰れないんですけどね (爆)
集荷所に直接受け取りに行こうかな~
しのぶ |  2009.08.19(水) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
