2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

待ってました♪

今日の記事は もう これしかありませんね…

f アンコール が 来たよ~♪♪♪(笑)


20090820224056  悩みに悩んで
  結局 トレジャーボックス (笑)

  だって、もし 次回作が出たとしても
  月 が登場しなくなってたら…?!と思ったら
  やはり買っとかないと!という気持ちになりまして…(笑)
  キリヤ(Vn)の登場により、
  次回から月は メールの人になりかねませんしね… ←え
  

そんなわけで、会社帰りに 宅配便の集荷所に駆け込み、ゲットしてきました!
公式組からは出遅れましたが、やっとプレイ出来ます (^o^)
さて、早速 始めようか?
いやいや、少し寝かせてから 週末にガッツリやるか?
↑何故寝かせる?

どのみち 明日は休みを取ったから、朝は ゆっくり出来るんだよなぁ~ (^o^)
仕事自体は 今 めちゃめちゃ忙しくて、休むと言ったらブーイングを受けたけど (笑)
もう 強行突破してきました!

…って、別に コ○ダ休暇を取った訳じゃないよー?!(笑)

明日は いよいよ kao さんのライブがあるのですー♪
今度こそ 最後まで聴けるかな~
ライブは夜からですが、夕方には 大久保辺りでフラフラしていると思うので
もしかしたら見かけるかもしれませんよ!(笑)

そんなわけで、明日の準備をしてから
ちょっとだけ アンコールで遊びたいと思います♪
↑ やっぱりすぐにやるんじゃないか (爆)

言っても無駄とは思いますが
皆様、くれぐれも寝不足には注意ですよ! (自分が一番怪しい… 笑)
EDIT  |  23:14  |  コルダ関係  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

明日はライブなのですね~楽しんできてくださいませ。
あまり寝不足にならないようにね・・・
というわたしは初日徹夜プレイしてしまいました(笑
今晩から自重します!
最後かも・・・と思うとますますトレジャーになってしまいます。
そしてだまされる・・・気がするけど(笑
やま |  2009.08.21(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

とうとうゲットしたのね!
私も昨日、結局あと4日で最後ってとこまでやっちゃって・・・眠いよー><

しのぽんも寝不足注意よ!
明日レッスンだしw?
けい |  2009.08.21(金) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

おはようございます~(^o^)
そうなんですっ 今日は楽しみにしていたライブでして♪
ああいう場所に一人で行くのは ちょっと勇気が入りますが(笑)
今回こそ、ちゃんと最後まで聴いてきたいと思います!

ホント、昨夜はコ○ダファン全員が寝不足だっと思われ…
しかも いきなり狙ってたルートじゃなくなってるんですが?(笑)
慎重にやりすぎて、まだ1回目のコンサートも終わらせてないよ~
更に いつの間にか寝てしまっていて、私には徹夜は無理でしたわっ(^_^;)

最後かも?と思ったら やっぱりトレジャーに走りますよねぇ
まだCD聴いてないけど、聴いたらしんみりしちゃいそうっ (>_<)
…とか言って、いつまでも 関連製品が発売され続けるのが 肥商法!(笑)
何度も騙されてるのに、また 追加アイテムに手を出してしまうという… 肥ゲーは意外と中毒性が高いですよね
私は無双でも騙されてるからなぁ… ← 学習しろっ
しのぶ |  2009.08.21(金) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

■今気づいた

あのね、私しのぽんが今日いくところで働いてるよ!!!(爆
けい |  2009.08.21(金) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

おはよー!
やっとゲット出来たよ~(^o^)
トレジャー、思っていたよりは良い感じだったよ♪ ただ、ちと高いね…(苦笑)
…って、あと4日って所までやったのー?!
キリヤへの愛 恐るべしっ(笑) でも 久しぶりにやったからかな?
セリフ一つ一つが やけに新鮮だよ… じっくり読んでしまった(笑)
全校生徒に声かけまくったりね ← そういうのは後でやるもんでは?

寝不足注意…よね! 私を含め、みんな明日が最も要注意日だと思うわ (笑)
あ、明日レッスンないよ?
しばらく、1ヶ月くらい無い(爆) 先生が夏休みだから… ←え
コ○ダも来たし、練習しなくなりそうで怖いわ…

えっ? けいぽん あの辺りにいるの?(笑)
じゃあ 外を見たら 私がウロウロしてるかもね?
駅近くで時間つぶせそうな場所があるかな~
しのぶ |  2009.08.21(金) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
