2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

現状報告

昨日の N響アワー、忘れないように!と思って
朝から しっかり録画予約しておいたのに…

何故か 30分で 切れてるYO!!(爆)

肝心の 楽器体験コーナーが 見られなかった…
もう ガッカリー!!(>_<)
みんな 映っていたのかしら?? 今となっては 全く分からないわ… (T_T)


ところで…

全国の カホコ様、進み具合はいかがなもんでしょうか? (笑)

私は チョロチョロやってて、昨日やっと 1周目が終わりました (^_^;)
最初、コンプしたはずの月が 引き継ぎ出来なくて 「!?」 と焦りましたが
どうやら バグだったようですね~
致命的ミスだぜ コー○ー ! (笑)
まあ、どのみち 通常ルートもやるつもりだったので 良いんですけどねっ

そんなわけで、月、しみたん、ゆ様の通常と キリヤの引き継ぎをクリアしました
前にも見たはずなのに、月のエンドでは また涙してしまいました… ←アホですな

次は 月の引き継ぎでなるべくたくさんイベントを見て、兄貴にも寄り道しつつ
かなやんと理事長も気になっているという
非常にイヤなカホコで行きたいと思っています (笑)
いや、キリヤの引き継ぎしながら 月と仲良くしてるってのも
かなりヒドい奴だなと思いましたけどね… (^_^;)


さて、先週休んだおかげで お仕事がてんこ盛りに溜まってます (笑)
今日は何時に終わるのかしら~
皆さんも 寝不足でしょうが、1日 頑張って下さいませっ (^o^)

スポンサーサイト
EDIT  |  13:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■確か

N響アワーはBSで再放送があるはずですよ。
(映らないんでしたっけ?)

最初の30分だけでも大丈夫!
ウォーリーを探せばりに探してみると…見覚えのあるものや人が映ってますよ!
ふふ。
まみりん |  2009.08.24(月) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

■まみりんさんへ

おー! BSで再放送?!
…でも うちはBS2 映らないんですよ…(笑)
それで庄司さんの番組も クーラさんにいただいたのでしたっ(^_^;)
そもそも、何故 30分しか録画されてなかったのかしら?
まさか、壊れた…? ←えっ

って、ええっ?! 最初の30分内に 見覚えのあるものが?!(笑)
う~ん、気にして見てたつもりだったんだけどなぁ…
じゃあ、冒頭の あのシーン辺りかな?
…よーし! まみりんさんの不敵な笑みも気になるし
今日帰ったら、早速 ウォーリーを探しちゃるー!(違っ)

でもホントは 普通に楽器体験コーナーも見てみたかったんだよね
やっぱりちょっと残念だったなぁ~(^_^;)
しのぶ |  2009.08.24(月) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

私もみましたよ!N響アワー。
TOYOケースと、チモケースがバッチリ映ってました、、よね!?
(録画していないので一瞬見ただけですが、たぶん、、)

バグの件は、まったくね~
しのぶさん桐也は引き継げたのね。
バグのせいで、桐也も、王崎やってないと引き継げないらしくて、
私は桐也の引継ぎもできませんでしたよ~(@@
エリ |  2009.08.24(月) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■エリさんへ

あはは! エリさんも見た?!
私も帰って来てから 即行で見たら、確かに いたよ!
あの、やけに見覚えのある集団が…(笑)
しかし、知り合いがテレビに映ってると、何故こんなにテンションが上がるんだろうね??(^_^;)

バグは エリさんの話を聞くまで 全く気づいてなかったよ~!
おかしいなぁとは思ったけど、原因を調べる前に やり始めちゃった (笑)
こんな分かりやすいバグが出回るなんて珍しいよね
てか、エリさん… フォルテの眼鏡先輩やってなかったんだ!(爆)
メールやりとりするだけだから 1回くらいクリアしてあげて~(笑)
私は 優勝したときのスチルとか 結構好きだけどなっ
キリヤの引き継ぎも良かったよ♪
青い春! って感じ?(笑)
しのぶ |  2009.08.25(火) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

キリヤの引継ぎをしつつ月にいく・・・その姿まさにカルメン!
カルメンしのぶと呼ぼう(え
バグだけど、私はフォルテをコンプしてたので全く気づかなかったよー。
私は今、志の取り残しをやってる為、難しいでプレイしてるよー。もうみんなをそっちのけで楽曲の完成度のみを追い求めるカホコ!青春を全て音楽に費やしてる生き様よ。

ちなみに冒頭のあのシーンは、かぽさんが不自然に背中を向けたので私も右へならえで背中を向けたよ。
けい |  2009.08.25(火) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

唐突にカルメン?!(笑)
なるほど、フォルテの付録を見てたのね…
オペラって見たことないんだ 生で見てみたいかも~ どこかでやってるかな?
日曜日の題名のない…は 30分で分かるカルメン特集だったんだけど
分かりやすくて面白かったよ (^o^)
結局 カルメンは闘牛士に走るのね~ ホセの重さはアンドレ並だったぜ (笑)

コンプしてた人は気づかないバグだよね~ さすが けいぽんと やまさんだわっ ←セット?
私はまだ やさしい をやってるよ~ 前回ふつうから始めて失敗したからネ…
音楽をひたすら追求するカホコ…!
それもカッコいいけど、青春は今しかないんだよー!(笑)
ま、でも それも全て しみたんのためなんだもんね? ←え

背中向いたのは正確だったかも(笑) めちゃめちゃ映ってたね…
ってことは、かぽさんはカメラが来たのに いち早く気づいたのね?!
ふっ さすが ごるご…! ←誉めるとこ?
しのぶ |  2009.08.25(火) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

流行(?)に乗って私も先日始めちゃいました(笑)

>キリヤの引き継ぎしながら 月と仲良くしてるってのも
かなりヒドい奴だなと思いましたけどね… (^_^;)

やっぱり月が魅力的ってことなのかしらね(^^)
ぷくちゃん |  2009.08.25(火) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

■ぷくちゃんへ

おお! ぷくちゃんも始めちゃったのねー!
いやいや、鉄は熱いうちに打てって言うじゃない? だから今のうちよ!
(使い方間違ってる)

↑ の文を そう解釈した?!(笑)
うん、でもそうだよね…
月が 魅力的過ぎて 放っておけないんだよね…
攻略しなくていい時でも つい かまってしまう!! (笑)
でもね、今回のキリヤ引継ぎのお話しで行くと
月とも仲良くしてるのって なんとなく酷い感じなんだよー!!
そう思いつつ、結局 同時攻略してるんだけどね…(笑)

ぷくちゃんも頑張って ぜひ全員のエンドに辿りついてね!
しのぶ |  2009.08.25(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
