2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

またまた雑記

最近、みなさまのところにコメントに行けてなくてスイマセンっ
いつも 仕事の合間に 楽しく見させてもらっているのですが
文を考えるのが遅いので、なかなかコメントを書き込めません (笑)
自分の日記なら、何にも考えずにダラダラ書けばよいので比較的早く済むんですけどね~
まあ、その分 薄い内容になっておりますが… ←え

そんなわけで 大して面白いこともない日々ですが
とりあえず またダラダラ日記です~

昨日は 何とか ギリギリ弾ける時間に帰れたので
ドッペルだけ チョロチョロと練習しました (@_@)

今週は ほとんど練習してない上に
また今日も飲み会で遅いから、ちょっとくらいは やっとかなきゃね!

でも 昨日のお仕事、書き物ばかりだったので 右手が腱鞘炎ばりに痛いです (T_T)
練習してても いつも以上に ボーイングがフラフラだった… (笑)

私って筆圧が高いので、ボールペンも ある程度の太さがないと
書いてて ものすごく疲れる & 痛くなるんですよね~…
だから普段から太めのボールペンを使ってるのですが
昨日は 運悪く 芯が切れてしまい、仕方ないので 会社の備品を借りてたんです
ああ、やめとけばよかった~ こんなことで痛めるなんて アホくさ過ぎる!(笑)

皆さんも そういう 普段使いのアイテムに こだわりありますか??

私はあとは 爪切り に微妙なこだわりが…
爪はヤスリで整えてる人も多いと思いますが
めんどくさがりの私は やはり 爪切り派 (笑)
でも 最近の爪切りには、爪が飛ばないように
親切にストッパーみたいのが サイドについてたりするんですが
私は あれがあると逆にダメで…
無いやつを探して さまよったことがあります (^_^;)

ホント、道具の使いやすさは 人それぞれですね~

話は変わりますが、ここのところ うちの職場の女性たちの間で
いまさらながら 韓流ブームが起きております (爆)

休み時間には いつも その話題…
どうやら 好きな俳優さんがいるらしく、みんなでDVDを回して見ているようです
そのうち、「カレンダーが売ってた!」 「マグカップもあった!」 など
グッズにも手を出し始めた様子… (^_^;)

こういうのを 客観的に見ていると
『我々も コ○ダとか 遥かの話してる時は こんな感じなんだろうな…』
と ふと 思ったりします (笑)

でも それでもいいんだ
こうやって盛り上がってるときが 一番 楽しいんだよね (笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  10:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
