2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

お休み♪ + お買い物結果報告

昨日の飲み会は まあまあ楽しかったですが
後半は とにかく眠かった~
部長が 薄くなった頭をからかわれ 「これは俺の歴史だ!」 と言ってたのが 爆笑でした

さて、ホントなら今日は お仕事に行くはずだったのですが
ちょうど出荷もなく、来週から忙しくなるので 今のうちに休んでおこう、という事になりました
つまり 予期せぬ休暇♪
レッスンもないし、何して過ごそうかな~ (^o^)

とりあえず、美容院に行って来て、掃除して 練習して・・・
余裕があったら 結婚式のドレスでも探しに行ってこようかと思います
最初は 何でもいいや…と思って カタログを見てたんですが
丈が長めの大人っぽいドレス がいいなと考え始め
そう思い始めたら、今度は なかなか そういうのが見つからない
それに、やっぱり レースが付いてるほうがいいな~とか
何でも良かったはずなのに だんだん凝り始めてしまって (笑)
いやあ、こういうのって いざとなると 迷いますね!!

関係ないけど、さっき ブランチの映画コーナーで見た
「カールじいさんの空飛ぶ家」の予告編見てて 泣きました (爆)
あああ… こういうの 弱いんだよねー
ちょっと前に話題になった つみきのいえ みたいな感じもするね!
でも いいなと思った映画でも、映画館に見に行く事ってホント少ない
るーきーず も、天使と悪魔も 結局見に行ってないや…

まあ、基本、引きこもり ですから  ←え

このあと 何かしらの進展がありましたら 追記いたしますー
とりあえず、美容院 行ってきますー!!




…というわけで、美容院 行ってきました!
見た目はあんまり変わらないけど、自分的には スッキリしたー!!
しかし、結婚式前に もう1回行かないと てっぺんがまた白くなってきそう…(笑)
まあ、式に行くにあたって どんな まとめ髪が良いか
相談がてら行ってくるのもいいかもね?

そして、その後は 予定通り お買い物へ!
1番の目的は ドレス探し… いいのがあるかな??と
ショッピングモールで ウロウロしていると…

マネキンが着てる洋服に一目惚れ!!!(笑)

しかし、店内に 同じ服は無いみたい…
しばらく指をくわえて見ていたけど、思い切って店員に声をかけ
結局 引っぺがして来ました (爆)

それが これ♪ ↓

【More・・・】

20090829215104
   結局 丈も長くないし
  大人っぽくも無いじゃん!(爆)


   あああ~ でもでも! 総レースで可愛かったんだよぅー
   レースが大好きなんだようー (笑)


20090829215101  上着とドレスは 別売りだったんだけど
  色違いの同じ模様ってことで 合ってるし
  何より、このレース感が ワタクシ的にはたまりません!!
  胸元にはスパンコールもついててゴージャス♪(笑)
  
  …いや、「お前 年を考えろよ?」という御意見は
  実に ごもっとも でございますが
  あと5年したら もっと着れないしさ… 今のうち!!
  ↑ そういうことか?


まあ、そんなわけで… ドレスはほぼ決定したので
あとは ブラブラ お買い物をしてきました
しかし、ストレスがたまってたのか 買い物中枢がぶっ壊れてて
いろいろ買い込んできてしまいました… いやはや、恐ろしや!!


20090829214828
  その中には こんなものも…

  耳すま の楽譜ですが
  どこからどうみても ピアノ用楽譜
  私とは無縁のものなのですが…



20090829214825  意外にも こんなところに、
  「バイオリンヴァージョン カントリーロード」 の楽譜が!!
  ああ、kao さんヴァージョンー!
  「ちょっとウエスタンな香りを漂わせて演奏できると良い」
  とか書いてあるッス!(笑)
  ピアノ用なので そのまま弾けない部分もありますが
  出だしくらいなら 練習して弾けるかなぁ~
  発表会の練習も出来てないのに
  別の夢ばかり膨らみます (笑)



20090829214823
  別のページには 夢 その2
  「エルフの女王」の楽譜も!!!

  くそうー! ピアノめ!!
  専用楽譜があって、羨ましいぞー!!
  ピアノが弾けない自分も悔しいぜっ!


20090829214820  そして、化粧品も バーンとまとめて買ってきました
  前に やまさんが教えてくださった
  エクサージュの リニューアル版が売られていたので
  さっそく 乳液をゲットしてきました
  しかし、今回のリニューアルによって
  随分 保湿力がアップしたようで
  今までずっと Ⅲ (一番しっとりタイプ) を使っていたのですが
  それだと この季節ではまだ ベタつくだろう、と言われ
  今回は その下の Ⅱ にしてみました
  使ってみるのが 楽しみー♪ 

20090829214816  ちなみにこちらは、前に買っておいた
  スキンコンディショナー 35周年記念ボトル
  報告し忘れていたので 便乗して紹介 (笑)

  限定のボトルに 通常サイズの3倍入っていて
  値段は 2倍くらいだったので お得でした
  持ち運ぶのは 無理だけどね… 


まあ、こんな感じで バリバリ買い物してきました!!
ふう、発散したぜ (笑)

明日は 投票に行ってから、カラオケ練習のリベンジでもしてこようかと思っています
広めの部屋が取れれば 音の反響もそんなに無いと思うんだけどな~

スポンサーサイト
EDIT  |  11:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■私も結婚式の服を・・・

探し中><
意外にたっかいよねー。ご祝儀もあるし、スーツで行きたいw

せいじくん楽譜、是非是非今度弾いてね!!!
聞いてみたいわーv

今日は練習?
私もがっつり見る前にでないと朝レンに間に合わない!←聞こえは良いが午後遊ぶの意
けい |  2009.08.30(日) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

けいぽんも ボチボチ探さないとだよね~
でもホント、ドレスって高い!(>_<)
式の時期がずれてたら 貸してあげられたのにね (笑) 丈短めだし、胴回り 実はゴムだから楽よ♪ ←え

せいじ君楽譜、まずは解読から始めないとね (笑)
弾けるようになったら、是非聞いて♪ いつになるやらだけど…(^_^;)
ピアノ楽譜だから けいぽんはすぐ弾けるんだよね~ ああっ羨ましいっっ!

今日こそ練習するよ~! 一人スズキ練習会よっ
がっちり ね…!
なんと今週 カプ○ンじゃなかったんだよー!!
先週 予告してたのに!(@_@)
来週こそは カプ○ンらしいわ… 録画しないと見られないや…
けいぽん達も、朝蓮と マッタリ会 楽しんでね♪
私も 旦那が仕事に行ったら アンコールするわっ
あ、祭りも見ないと (笑)
しのぶ |  2009.08.30(日) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

カントリーロード、見た感じ普通に弾けそうですね!
ピアノ譜はバイオリン特有のスラーがないだけなので
そのままで大丈夫なんでは?
アップとダウンだけ、自分で工夫してみるといいと思います~
わたしの持ってるカントリーロードは重音だらけで・・・
とても弾けない!ですわ(泣、速攻お蔵入りです(笑

エクサージュ当分買うことはないけど
しっとりしてるんだねぇ、買うときは尋ねてみますわ。
ここの洗顔は使ったことないのだけど、しのぶさんはある?
やま |  2009.08.31(月) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

そうですね! ピアノ楽譜と言っても ほとんど同じだし
昨日 試しに弾いてみたら、何か それっぽく出来ました♪(^o^)
でも、ピアノ譜はあくまで伴奏で バヨ譜が主旋律になっているので
せいじ君バージョンにするには、ピアノとバヨ譜を 織り交ぜる必要があります… (笑)
あと、ピアノだと楽に出来る重音も バヨだと 弦を跨いじゃってたり…
これらは ポジ移動しないと出来ない重音なのかな~とか
細かい部分は考えてみないと すぐには弾けないみたいです (^_^;)
やまさんの持っている 重音だらけのカントリーロードも ちょっと見てみたいです!
ま、私もソッコーでお蔵入りするでしょうけどネ…(笑)

エクサージュ、Ⅲを買おうとしたら 店員さんに 「だいぶ変わったから試した方がいい」と言われ
ⅡとⅢを腕に塗り比べてみたら、Ⅲはかなり モチモチしてました!
乾燥する季節になったら期待できそうですよ♪
やまさんも お買い求めの際には試してみてください~!
洗顔類は 私も使ったことないけど、サンプルはいつも貰うので
今度 旅行の時とかに試してみようかと思ってます
メイク落としと 普通の洗顔フォームと どちらが気になってるんですか?(^o^)
しのぶ |  2009.08.31(月) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
