2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

一人(?)カラオケ練習 ~リベンジ

今朝の がっちりマ○デー…
先週の予告で カプ○ン やるって言ってたのに
緊急特集と称し、内容が変更されたーー!(笑)

よくわかんないけど、今週は 急に 放送できなくなったんだろうか??
てなわけで、来週こそ やるみたいです!!
ああ、旅行中で見られない… ビデオ録画だ!! (T_T)

そんな ガッカリな出来事もありましたが
めげずに 今日は、カラオケで練習してきました!!

一人… いや、旦那同伴で (爆)

当初 旦那は、仕事があるといっていたので 本当は一人で行くつもりだったのですが
仕事は 夜から、ということが判明! 昼間は家にいるというので
ほったらかして 勝手に出かけてしまうのもなんだしねぇ…
…というわけで、とりあえず 連れて行きました (笑)

しかし、カラオケ練習に一緒に行ったところで 私が弾いてる間
旦那は何してるのさ??
歌も歌わず ボンヤリしてるってのかい??
…と 思ったら、剣道雑誌見ながら 形の練習してるし (笑)
ま、まあ それなりに時間を有効活用してるようだったので 私は練習に集中していました

前回の失敗を踏まえ、今回は 「少し広めの部屋を貸して欲しい」 と依頼
おかげで、思い切り音を出しても 反響が少なく
気持ちよく 音が出せました♪ これなら また来ても良いかも!(^o^)

そんなわけで、音を出せる いい機会なので
発表会曲を 最初から最後まで 一通り 練習してみました

…が、
2巻の曲あたりから 満遍なく つっかえ出して、非常に怪しい感じでした…

こんな調子だと、ホント、今からやっとかないと
先生のことだもの… 『これは もう弾けて 当たり前』 とか思っているに違いない (爆)
いきなり 発表会練習に入りかねないので、用心しておかねばー!!

そんな練習の合間を縫って、昨日の 「せいじ君楽譜」 も チョロッと弾いてみました
おおーーーーっ! 何だか せいじ君 気分♪(笑)
まだ 出だししか弾けないけど、テンションアップ! 楽しかったですー!(^o^)

そんな感じで、旦那を放置して(結局 放っておいてるんじゃん 笑)
ガシガシ弾いていたら、いつの間にやら 2時間経っていました!!(@_@)
私一人なら まだ全然 練習しててもいいけど
旦那も 雑誌読むの 飽きたろうし、ボチボチ出ようか?? という事になり
最後に 今 話題沸騰中!の 彼女の歌
『ゆめぼうけん』 を熱唱して 帰って来ました (爆)

♪こころ に ぼうけんを~ おねがい そのままでー
 クールな逃げ道 つくったら~ きらいさー

歌詞が目にしみました…

さて、今夜 いよいよ 選挙結果 出ますね!
もう結果の出てるところもあるけど、どうなるのか?!
今までと そんなに変わらないような気もするけど、変化に期待したいですね!!


スポンサーサイト
EDIT  |  20:34  |  ヴァイオリン関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
