2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

満身創痍

先週あたりから、帰宅すると 疲れ果てて 倒れ
死んだように寝ていることが多い ワタクシですが (笑)
旅行を明日に控えた 現在… コンディション 最悪な状態に陥っています~! (@_@)

まず、左腕の負傷!! (笑)

…といっても 怪我したわけではないのですが
2日ほど前から 何故か 腕を上げると
二の腕の筋 がズキッと痛み、思うように動かせないのです
服を脱ぎ着する時とか、上の物を取ろうとする時に つい 動かしてしまって
その都度 「イデデ!」 となっています

しかし、心当たりが全くないんですけど 何なんだろう??
少なくとも、バイオリンを弾く時に支障はないので そこで使う筋ではないんですよね~
(まあ、痛めるほど練習はしてないので それは有り得ないな 爆)

これはまた、爆睡してる時に 変な格好で寝ていたか??
↑ ありえる

あと、口の中が あちこち 痛くて困ってますー!

連日の疲れのせいもあり、下唇と 左奥に 口内炎が出来てしまい
それを避けようと 右側をメインで使っていたのですが
今度は 右上 歯茎 が痛くなってきて…
どうやら、親知らずが生える前兆っぽい??(笑)

左の上下には すでに親知らずが生えてきているのですが
右側は サッパリ音沙汰無しだったので 生えないものと思って 油断していました…
…っていうか、左側には 八重歯っぽいものも見えるので
お前さん、どんだけ 歯が生えれば 気が済むんだ?!
そんなに たくさん 歯 いらんわいー!

という思いで一杯です (爆)
そもそも このタイミングで生えてこなくても いいじゃないか・・・
牛タン…  ←え

更に、目の乾燥もヒドいっ

目を酷使する仕事なので、ただでさえ お疲れなところに
アンコールだの ヒカ碁だの… ここの所、ゲームを休む日がありません (笑)
それで 目が限界点に達して、いつの間にか眠っていることが多々あり…
もう、目玉が乾燥しまくって 日中もショボショボしてしょうがない~ (>_<)

そんなわけで、あちこちガタがきてる 私の身体… (笑)
これだけでも 憂鬱度数がアップしてるというのに
昨日 やっと配られてきた 旅行の部屋割り表を見て 更に愕然!!

うちの職場、女性参加者は 私だけじゃねえかーー!!(爆)

一緒と思われていたマダムは 結局行かない模様…
じゃあ1人で気楽じゃん♪ などど 上手いことはいかなくて 事態は更に複雑に!!

社員旅行に参加する人数が少なめだったせいもあるのか
なんと 今回 お隣の課と一緒らしいのです!!
そんなことになってるとは 全く知らなかったよー
うちの職場の旅行委員は何やってるんじゃい! ちゃんと連絡しなYO!(笑)
そんなわけで、ワタクシ 1人 お隣の課の女性陣と 同じ部屋♪
完全 アウェー状態! 誰一人 知ってる人いないッスー!
これの何が面倒って、部屋の鍵は1つしかないから
お風呂とか ご飯とか 一緒に行動しないといけないじゃん?? ああ、いちいち面倒だ~っっ

ていうか、うちの課で 他に誰も女性が参加しないって どういうことー?! (>_<)
私だって、大事な用事(っていっても趣味のことだけど)をキャンセルしても
職場の付き合いを重視したのにさ… まあ、面倒だって気持ちは よーく分かるけどっ
はあ… なんか、人間不信に陥りそうですわ~

しかし、せっかくの旅行だもの!!
マイナスな事ばかり考えてちゃイカンよね!

よーし、こういう時こそ 溜めておいた 萌えパワー を使うときだ! ←え

というわけで、今夜も サイに 手取り足取り 碁を指導してもらってから
月のオマケを思い出しつつ 眠ろうかと思います (笑)

明日は 会社に 6時半集合だぜ~ (´。`)
ゲームしてる場合かー!!

スポンサーサイト
EDIT  |  21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■ショエー(><)

それは悲惨なことになったね・・・。
お隣の課とは交流はないものなの?
社員旅行ってもっと多くの部課が参加するものなのかと思ってたよ。
これを気にお隣さんたちとも仲良くなれるといいね!
陰ながら楽しめるよう祈ってます(^^)ガンバレ~
ぷくちゃん |  2009.09.05(土) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■ぷくちゃんへ

コメントありがとう!
昨日は頭痛がヒドくて すぐ寝てしまったので 返事が遅れました~

お隣の課と言っても 棟が違うから、たまに食堂で見かけるくらいで
会話したことない人も いっぱいいるんだよね~
あ、全社員で行く旅行も 創立○十年記念 とか、節目の時にあるんだよ!
でも、そういう時は だいたい海外だから、面倒で行かなかったんだ (笑)
今回は職場ごとの旅行だし…と思ってたら こんなことになっちゃうし
ホント ビックリしたよ! もうちょっと早く知らせてくれなきゃ 心の準備ってもんが…ねぇ?(笑)

そうだね、今回の旅ではハプニングもあったし
思いがけずお互いを知る機会ができて まあ 良かったかも?
何だかんだと 参加してよかったのかなぁと 今は思ってます(^o^)

旅の詳細は今日からちょっとずつ まとめるね~
とりあえず これから仕事に行かなければっ(笑)
しのぶ |  2009.09.07(月) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
