2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

どうしようっかな?

昨日はメチャクチャ寒かったですねー?!
まだ10月だというのに、作業着の下は冬仕様…
この日ほど、ゆにクロウのヒートテックが欲しいと思った日はなかったです (笑)
雨もスゴいなぁと思っていたら、実は また台風が来てたのね?!
かと思えば、今朝はもう爽やかな快晴…
何だか変な気候が続いてますが、皆様 体調には気をつけて下され!

さて、私は今… 今年の弦楽器フェアに行くかどうか 考え中です

というのも、開催期間が3日ある内 行ける日は たった1日しかなく
しかも その日は、かぽさんの発表会がある日なのです!!

いちおう電車のルートを調べたら、発表会会場に向かう途中に ちょうどフェア開催地がありました
時間も、うちを7時半に出れば フェア会場に 10時には着く模様
1時間くらい見てから 発表会に行っても 十分 間に合いそうだけど………

果たして そんなにうまく行くのかな?! ←え

妖精さん出現に備え、素直に 直接 発表会に行くべきかどうか、悩み中でありますっっ(@_@)

もう一つの心配は、前日が普通の出勤日 → 夜に合同練習 の予定でして
しかも あの調子で またレッスンやられたとしたら…!
ちゃんと 翌朝 7時前に起きられるのか… そこが非常に心配です (爆)

先日 逆転メンバーに聞いてみたら、けいぽんは別の某場所(笑)に寄るらしく
りんちゃん、はなはなは まだ考え中でした

まあ、せっかくのヴァイオリンイベントなので
基本的には行く方向で考えていますが
最終決断は、直前の自分自身と相談したいと思いますっ (笑)


【More・・・】

ところで、今のところ 特に誰からも聞かれていないので
このままスルーしてしまおうかとも思いましたが…

私の発表会の詳細、すでに日程や時間は決まっておりますが
知りたいという奇特な方は おりますでしょうかね…? (笑)

う~ん でもね~…
今まで 自分から言い出さなかったのは
わざわざ来ていただくのは ホントに申し訳ないと思うからなのですっ

私が緊張しちゃうから、と言うのも理由の一つではありますが…

  とにかく遠い!(笑)
  駅周りには 休めるお店が何にもない
  雰囲気も、昔ながらの発表会って感じ
  スズキ教本の曲しかやらない
  合奏がメインで ソロは少ない
  講師演奏とか 最後に癒やし要素が無い (笑) ←意外と重要

などなど… マイナスな事の方が多いため
弾いてる方は必死でも、見に来る方は… どうなんでしょう?
出てる当人が言うのもなんですが、あんまり楽しめないかも?? ←え
まあ、正直 あまり人にオススメ出来ない感じなのです (笑)

でもまあ、今まで聞かれてないってことは
基本、みんなは来ないものだと思って 安心しておりますので
あえて言うことはなかったかもしれませんね…

あ、でも 天井からの応援は 本当に嬉しいです!!
去年もいろんな人が応援してくださって 心強かったですよ♪
今まで めげずに頑張ってこられたのは、周りの人たちのおかげだと しみじみ思います
残り時間は僅かですが、今年も 最後まで精一杯頑張りまするー!

スポンサーサイト
EDIT  |  13:18  |  ヴァイオリン関係  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.27(火) 15:39 |   |  【コメント編集】

■土曜出勤なので;;

会場はしのぽんに迷惑かけずに移動できる場所かしら?

行きたいんだけど、土曜は基本出勤なんだよねTT

もしいけたら急にいくこともあるかも!
そしたら教えてね^^

日曜は無理せず、ビックサイトとかいっちゃったらいいんじゃないかな。
けい |  2009.10.27(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

■マル秘さんへ(笑)

お久しぶりですー!
わざわざ気を使って 名前を伏せていただいてスイマセン~!(笑)

いやいや、迷惑だなんてことはないのですが
ヴァイオリン発表会というものを見てみたい…という意味ですと
私の教室のスタイルは 結構 特殊なのでは?と思うので
あまり参考にならないかもしれませんよ?! ←え
他の方々の発表会のように
「みんなで音楽を楽しもう♪」 という空気は皆無ですので…
(なんちゅう言い草 笑)
あ、入場は 誰でもOKですよー! ほぼ、保護者ですから (笑)
それに、知った人がいると 私も緊張するので
一瞬 通りすがって下さるくらいが丁度良いです (^_^;)

しかし 問題がひとつ…
あまり詳しいことを ここには載せられないので
連絡先が分かるか そちらにメールフォームがあるか
コメントを非表示に出来るかでないと 教えられませんYO~(@_@)
しのぶ |  2009.10.27(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

おお? 迷惑かけずに移動?
駅から近いか…と言う意味だったら ちょっとだけ歩くよー
私は 開場時間より前に集合だから 迎えに行けないかも (T_T)
あ、早く来すぎても 途中には何にもないので 要注意です
昔ながらの喫茶店くらいならあるかなぁ? あと、公園?(笑)

けいぽんは 今 忙しいもんね~ (^_^;)
たぶんその日も仕事 もしくはレッスンだと思うよー
じゃあ、急に予定があいて、他にすることもなくて
そうだ、○○に行こう みたいな気分になって
山の空気を吸いたくなったら…ってことで よろしくお願いします(爆)

ビックサイトって…! フェア開場より遠いんじゃ?(笑)
む、無理なんかしてないよ? けいぽんも時間を忘れて遅れないように…!
しのぶ |  2009.10.27(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.27(火) 23:21 |   |  【コメント編集】

■今度あったら

詳細教えてちょ♪

あ、会える…かな?(えっ

1日、私達は15時頃だから大丈夫じゃない?
…たぶん。(妖精に出会わなければ 笑


ところで、大神でるの?
買う!
買うわっっっ!(笑
ゲンスイもベスト出るみたいだし…
遥かはみんなの意見聞いてから。

今大神見てきた。
子犬だよ!
可愛い♪
gabo |  2009.10.27(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

発表会の件、よろしければ日時教えてくださいまし~。
土曜日なのかな?
都合が合えば行けるかもしれません。
鈴木教本の合奏、見てみたいわ!
しらはせ |  2009.10.27(火) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

■再び マル秘さんへ

では、後日 改めてご連絡しますね~!
しのぶ |  2009.10.28(水) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

■かぽさんへ

えっ、会えないの?!(笑)
出番が終わったら 少しくらい会える…よね??
ていうか、詳細は後でちゃんとメールするよ~
ホントは内緒にしときたいくらい 緊張しまくってるんだけどね…!
そっちも緊張してるだろうけど、ラストスパート…頑張って!

いやいや、15時とか言っても、また時間が間違ってたらどうするよ?(爆)
早まることもあるかも知れないし
私はいちおう早めに行く予定だよっ
かぽさんの近くは 妖精さんに遭遇する確率も高そうだしね? ←えっ

大神 出るよー!
公式サイト見た?? 私は 某ゲ雑誌で見たけど、子犬だったよねー! 超可愛い!!
あれはアマテラスの子供らしいじゃん♪
DSだと 筆しらべもやりやすそうだし、期待しちゃうね(^o^)
ゲンスイも やろうと思ってたところに ベストの話が!
そりゃあ やるでしょう♪ かぽさんも一緒にやろうぜっ
…あ、もちろん発表会終わったらね(笑)
しのぶ |  2009.10.28(水) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

■しらはせさんへ

あららっ しらはせさんまで!(@_@)
もう、ありがたいやら 申し訳ないやら… でもホントに遠いですよ~!
場所見て憂鬱になったら 遠慮なく言ってくださいませっ ←え
曜日は土曜です~
都合が良さそうでしたらよろしくお願いします 詳細はメールしますね!

うん、スズキばかりの合奏ってのも あんまりないから、そういう意味だと新鮮かもねっ
でも講師演奏はないから 最後に癒やされないよ? モヤッとしたままかもよ?(笑)
私は しらはせさんの発表会にも行ってみたいんだけどなぁ…
お師匠さまの演奏 聴いてみたいですっ
しのぶ |  2009.10.28(水) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.01(日) 23:14 |   |  【コメント編集】

■またまた マル秘さんへ

メールありがとうございました!(^o^)
返事いらないとのことでしたが、私もちゃんとお話したいし
また 改めてご連絡いたしますね~!
ちなみに、そんな風には思ってないですよー! ご安心ください♪
しのぶ |  2009.11.02(月) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
