2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

きっとみんなも同じはず

何だか あっという間に11月になり、いよいよ発表会も目前に迫ってきたので
普段より 気合いを入れて、もっと練習を頑張らなければいけない所なのですが…

こういう時って 何故だか無性に 他の事がしたくなるものです

つまり、現実逃避!!! (笑)

例に違わず、私も今 無性に ゲームしたり 本読んだり 出かけたりしたくて
ウズウズしております…………

わーん! 遊びたいよぉーー! ←子供?

特に、今は 部屋の大掃除がしたくて たまりません!
散らかった雑誌や衣類を整理して捨てたいし
何より、掃除の度に ウザったい あの延長コードたちをまとめたい! (笑)

20091109194012  で、通販で良いもの発見♪

  こういうアイテムがあることは知ってたけど
  何となーく 買うのを躊躇ってたんだよね~

  でも、今なら 絶対 買う!!(笑)

  買い物によって ストレス発散だい! (@_@)


買うといえば、先日 発表会用に…と思って ウワサのヒー○テック買ってみたんだけど
さっそく着て試そうとした途端、やけに 晴天続きじゃないですか? (笑)
なかなか威力を試せずにいます…
今週は雨らしいから、そのあたりで試してみようかな? 効果あるといいなぁ…

とまあ、こうやって日記を書いてても
何となく ヴァイオリンの話を避けてしまう私 (笑)
ああ、脳が危険 (?) を回避してる~!!

しかし、ここまで 脳が逃避したくなってるのには ちょっとワケが

前記事で、合同練習で アーモールがゆっくりテンポだったため
逆に 混乱してきて難しかったという話はしましたが…

よく考えてみると、以前のレッスンで先生に
「そんなにゆっくりじゃ、発表会で落ちるよ!」 と言われ
一生懸命 スピードアップを計っていたような気がするんだけど…?!(爆)

え? じゃあ 本番は やっぱり 速いの?

気になり、去年の音源を聴いてみた…

速いじゃん!!(爆)

ゆっくりで練習してて、いきなり本番が速かったら そりゃあ落ちますよ!!! (笑)

たぶん、リハーサルで伴奏の先生が来てくれたときに
本番の速さを決めるんだと思うけど
初アーモールの人が多かったら ゆっくりに合わせてくれるのかなぁ?
うーん、でも どっちに転ぶか分からないなぁ~ (^_^;)

…てなわけで、昨日から
ゆっくりテンポver と 速いテンポver の 2種類で練習し始めたのだった…
それで 憂鬱度がアップしたのだ (笑)

もう、何かゲームでも始めちゃおうっかな~ ←ダメ人間

とりあえず、今 旦那のリクエストで けんちん汁を作ってるので
それを食べて落ち着こう…
↑ 落ち着きすぎて 寝る可能性大 (爆)

スポンサーサイト
EDIT  |  20:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
