2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

雑記

疲れと眠気に勝てず、少しネット落ちしていましたが
放置しておくのも気になるので またダラダラと日記を書きたいと思います
まあ、相変わらず 大した話題はないのですけどね…(笑)


さて、昨日は 久しぶりに雨が降りましたね~
最近 乾燥しまくってて、ケースを開けると 弓毛がベロベロに伸びてたり
会社で顔が カピカピになっていたので (笑)
しっとりした冷たい空気が 心地よい感じでした♪ (^o^)

でも雨が降ると、子供を送り迎えする親の車で 通勤路はメチャクチャ渋滞するので
それが困ります… 今朝も遅刻しちゃった☆ ←え
この時期は、一雨ごとに寒さが増していくので
この雨が上がる頃には気温がどうなっているのか 気になるところです~

ところで 話は変わりますが、今 デカい口内炎が2つも出来ていて
食べるのも 話すのも 大変な事態に陥っています! (笑)
せっかく作った けんちん汁も メチャしみて、あまり食べられなかったしなぁ…
どうせなら このまま食欲も減退して 痩せられたらいいのにね (笑)

…とか言ってたら、昨日 いきなり会社でお腹壊して 大変な目に (爆)

ある意味 一瞬でスレンダーになりました…

しかし、お腹を壊したおかげでハッと気づいた!
よく考えたら、発表会でお腹壊す可能性もあるわけだよね!?
あああ~ そんな惨劇に見舞われたら、私はどうしたらー?!(@_@)

てなわけで 発表会に向けての目標
  止まらずに弾く → 健康第一 へ (爆)

そう、健康が一番だよね…
そして、無理せず自然体でいることが一番なんだ
↑ だんだん本題からズレていく (笑)

そういえば、お腹壊して唸ってるとき
何故か ふと フルバの事を思い出し
ああ、あれはいい話だったよなぁ…と 思い出のシーンが走馬灯のように駆け巡りました(笑)
好きキャラの1番は誰?ってみんなと話してたときに 瑛って言ったけど
夾くんもいいよなぁ… (笑)
でも 夾くんは 透くんと幸せになってほしい! うん、フルバの人たちはみんな幸せになってほしい

…なんて、腹を壊しながら思っていました
↑ いろんな意味で大丈夫?(笑)

ああ、そろそろ年賀状のことも考えなきゃなぁ~(十二支つながり)
どんどん脳が逃避していきます…

逃避と言えば…
しばらくゲームの事は考えないようにしよう!と努力していましたが
やまさんブログで コ○ダ3の話題が出てましたね?!(笑)
事前に色々話は聞いていたけど…
ふ~ん… 公式サイトもアップされたんだ…? ちょっとだけ見ちゃおうかしら?(笑)

しかし、まったく新しいキャラと話みたいだし どうなんでしょうね??
まあ、ヲトメゲーでなくても 肥のゲームは普通に面白いので
新しいシステムはどんななんだろう?と 気にはなります~
今後の情報に期待したいと思います♪
スポンサーサイト
EDIT  |  14:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

しのぶさんは腸が弱いのですかね?
よくお腹壊しておられるような・・・
本番は冷えがこないように気をつけてくださいね!
コ●ダ3は当分出ないから考えるくらいならよいのでは(笑
わたしも発表会前はソワソワしてしまって結局ゲーム断ちしてました。
終わったら思いっきり羽根をのばしてください!
やま |  2009.11.13(金) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

 うちのダンナは、一時期、おなかを心配して本番前に正露丸を必ず飲んでたときがありました。
 口内炎2つ、、辛いですよね。。名前忘れたけど、赤いシールみたいなので、患部に直接はるやつ(しかも溶けないので違和感はあるけど、結構長くはり付いててくれる)のが一番痛みは緩和しました。食べるときも痛み軽減します。おすすめですよ!
 横浜で会えるのを楽しみにしてますね。
 
ひっきー |  2009.11.13(金) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

そうなんです… どうにも胃腸が弱くて ダメダメです~
でも、一番の原因は 便秘にあると思うので
それを改善するように 心がけてはいるんですけど… (^_^;)
ヤツも なかなかの強敵で、そう簡単には直らないようです(笑)
これは長期計画で頑張りますっ

そうそう、本番は 冷えないように
ユニ九郎のヒート○ック2枚重ね & 腰にカイロで挑む予定です…!
って、逆に あっためすぎ??(笑)

いやいや、考えるだけでも危険なのです!
3 じゃなくても、1とか2とかアンコールを つい やりたくなってしまうので(笑)
でも ちょっとだけ 公式 見ちゃったけど… ←え
今のところは 眼鏡 が良いかなぁ…
でもきっと、他校のライバルのが 萌え… いや、燃えると思いますけどね!
もしくは 最初は リリエンド狙いでもいいかも ひたすら優勝目指すとか (笑)
…って、なんか色々考え始めちゃってるし!!!

早く発表会終わって いろいろやりたいです~ (T_T)
これは、終わった途端 すごい勢いで 遊びそうだな…(笑)
しのぶ |  2009.11.13(金) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

■ひっきーさんへ

え!! ダンナ様は お腹壊す前に 正露丸を!?(笑)
それって効果あるのでしょうか…!
効果あるなら 試してみたいかも?! でも 正露丸臭いのは周囲に迷惑か?! ←え

口内炎… やっと規模が縮小されてきました
塗る薬なら持っていますが、貼るやつは まだ試した事がありません~
こんなに酷くなるなら、試してみればよかったかも (涙)
今 いちばん痛いのは 唇に出来てる奴で
こいつが 食べるたびに沁みて沁みて…(笑)
確かに、貼るやつなら 食べる時に便利そう?!
週末の買出しのときに薬局を見てきてみます~!

メールいただきまして ありがとうございました!
これから返事送りますねー!
横浜… 今から楽しみですね♪ (^o^)
私も翌日休みだったらなぁ…
そしたらホテルで ひっきーさんに じっくり ボーイングを教わりたかったです!
(本当に基礎ダメなので…!爆)
しのぶ |  2009.11.13(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
