2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

現状

大した事は何も起きていませんが 一応 近況報告です (笑)

火曜日は結局 練習出来ませんでした… (爆)

ああ、このままだとホントにマズいよ~(@_@)
こんなことなら、日曜日にダラダラしてないで 真面目に頑張れば良かった! (笑)
結局こうなるのは分かってたハズなのに
毎回 同じ過ちを犯して、後悔している気が… (笑)

どうも、目前の発表会の事よりも
それが終わった後の楽しみばかり考えてしまっていて
今 やらなければならない事から 逃げてしまってますね…(^_^;)

去年もこんな風だったかなぁ?と思い 日記を読み返すと
去年は、合同練習3と リハと 本番が 3日連続であったのでしたね!(@_@)
だから集中力が続いてたんだ… ←え
今年みたいに、1週間 空いて、いきなり本番だと ちょっと厳しいかも…?!

…というわけで、ようやく 危機感を抱き始めた私 ←遅っ
さすがに 残りの3日間は 集中して頑張ることにしました!

しかし ここにきて、仕事の方が不穏な動きを見せています
仕事量が減り、人材さんを数人切った矢先、急に追加注文が来てしまい
今週末は 社員のみで何とか出荷対応するという話が出ているのですが
その要員に 私も加えられそうになっていて、かなりピンチなのです!
そうでなくても、自分の作業がなかなか終わらなくて必死だというのに~!
何とか 避けられるように、上司にお願い中なのですが…
何人かは既に、土曜出勤を余儀なくされているとか (^_^;)
さすがに発表会当日に働く気は無いけど (笑) 前日だって早く帰りたいし、絶対ヤダー!
むむむ… 頼むぜ 上司!!(笑)

とりあえず 昨日は 早めに帰れたので、久々に1時間くらい練習しました
全曲1回ずつ、アーモールとドッペルは2回ずつ練習しましたが…
う…腕が痛い… 練習不足… (笑)
難しい曲はもちろんのこと、簡単な曲さえも間違え
本番は本当に大丈夫か?!と 不安度が増した練習内容でした

更に不安なのは 最近の天気でして
今週はやたらと寒い! 週末も雨で寒そうな予感です…
そういえば 去年も 雨だったな~ 誰か雨男(雨女)がいるのかしら?(笑)

そんなわけで、不安だらけな今の私
早く このハラハラした気持ちから解放されたいものです~(>_<)

今日明日は地元でお祭りがあるのですが
さすがに今年は参加できないよな~ うーん、残念!!
毎年 楽しみにしていますが、諦めて 練習の方を優先させたいと思います…(涙)
スポンサーサイト
EDIT  |  07:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■雨女・・・

まさかしのぽん・・・(笑
お仕事忙しいんだねー。
なんか、仕事と趣味のバランスが難しいよね。
どっちもなくちゃいけないものなんだけどね。そして我々にはそこにゲというものが。

楽しんで、弾けるといいよねえ!!!
私もいつも、ステージの上で後悔するんだ。ああ、ここもっとやっときゃよかったー!って。
けい |  2009.11.20(金) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

え! まさか… 私が雨女?!(笑)
でも コ○ダツアーとか 暴風雨だったよね(爆) 実は私が犯人…?(^_^;)
次のツアーでは晴れて 無実が証明されることを祈る…!

仕事ね、けいぽん程ではないけどボチボチ忙しいよっ
でも 残業はダメだから、密度が濃くて… 体力ないから疲れちゃうよ(笑)
とりあえず このピンチは乗り切ったけど、次はいつ来るか分からないしな~
そうそう、仕事もなきゃ困るけど 趣味もちゃんとやりたいし バランスが難しいよね!
しかもバヨは 日々練習しないと 上達しないしね…!
働きながら時間を作るのは大変よねっ(>_<)
そして ゲ… これは人生において絶対切り捨てられないし ←え
もう 徹夜でもしなきゃ、全てをこなすのは困難だよ
(ゲをやめるという発想は無し 笑)

ホント、楽しめるといいな!
緊張はするけど、リハでピアノに合わせたとき 楽しかったもの♪
あとは頭が真っ白にならないといいんだけど~(笑)
後悔は毎回してるけど、今回も 後悔しそうな予感大だよ…
ああ、日曜日にやっとけば良かったな… ←既に後悔してる
しのぶ |  2009.11.20(金) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
