2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

落ち着いていこう

最近、いつも行くファミマに ダブルディニッシュショコラが置いてない!!(笑)
あのパンを食べるのが 毎朝の楽しみだったのに~(T_T)
もう、これじゃ 力が出ないよ トニー~ (byケロ○グ)

というわけで (?)
いよいよ明日が発表会当日です!

かなり練習不足だし、緊張するし 慣れない格好で きっと寒いし
正直 まともな演奏が出来るか自信ないですが
わざわざ見に来てくださる方や 天井から応援してくれてるみんなのためにも
何とか形になるように…と、最後の悪あがきで 練習しました
あとは 落ち着いて、楽譜を見失わないようにしなければ!
上手く弾けなくてもいい、とにかく 真っ白になるのが 一番怖いです…

明日は 例のごとく、写真撮ったり 録音している余裕はないため
皆様の想像力に頼るレポートになると思いますが (笑)
今 出来る限りの演奏が出来るように、頑張ってみます
大きな失敗の無いように 祈っててください!


20091120090828  さて、練習不足で焦る気持ちを落ち着けるために
  昨夜は久しぶりに ココアを入れてみました

  ココアはやっぱり森永が好きですが (笑)
  今回は 大人の贅沢仕立て という
  ちょっぴりビターなココアにしてみました~

  なかなかイケます♪


ところで昨日、玉木くんのオフィシャルサイトから
のだめの映画公開にあたり
千秋に扮した玉木くんのフィギュアを限定発売!とかいう知らせが届きました (笑)
サイト見て、一瞬 ぷっ…となりましたが ←え
とにかく高いデスー!! 普通に買えない値段ですがな!
それなら 日めくりカレンダーのが、10分の1の値段で
365枚の写真が手にはいるので お得ですよ!(笑)
ま、まあ 結局 どっちも買わないですが… ←買わないんかい

あと、我慢できずに ハガレンを3巻まで読みました (爆)

直前に こんなんで大丈夫なのでしょうか?
いやいや、絶対 明日は後悔してるな…
↑ わかってるなら やめればいいのに
スポンサーサイト
EDIT  |  13:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

いよいよ明日が本番なのですね!
明後日かと思っていました。
身体が冷えないよう、でも体温調節可能なように
万全で臨んでくださいね。
伴奏付きを楽しんで弾いてきてください。
天井から応援してます~
やま |  2009.11.20(金) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

そうなんです… 実は明日が発表会なんですよー!(笑)
明後日だったら もう少し練習する時間もあるのにね…
もはや、今夜と明日の午前中しか練習出来ません(涙)
やはり日曜日にちゃんと練習すれば良かった…(T_T) ←今更

明日は少し気温が上がりそうなので、心底冷えることは無さそうですが
緊張すると メチャメチャ手先が冷たくなりますもんね (^_^;)
しっかりカイロを握りしめて 腰にも貼って、万全で挑みたいと思います~!

そうそう、発表会の時くらいしか ピアノ伴奏が付く事はないので
(先生はピアノを弾かない… 笑)
何とか余裕をもって 合奏を楽しめるようにしたいです!
そのためには、やはり練習あるのみ… 時間ギリギリまで頑張ってみます~(@_@)

ああ…応援ありがとうございます!
やまさんのオーラを受けられるなんて、何だか心強いですわっ(笑)
天井からの熱い視線を感じながら(?) 精一杯弾きます!
しのぶ |  2009.11.20(金) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

とうとう明日なのね!
寒い時期の発表会はなかなかつらいよね。
体調にはくれぐれも気をつけて、楽しんできてね。
天井から見守ってますわ!
逆転部で感想きくのを楽しみにしてます!
るるこ |  2009.11.20(金) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

折角のピアノ伴奏付きの発表会ですから♪
楽しんでがんばってくださいね~

応援してます!
wooo |  2009.11.20(金) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

■るるこさんへ

わああん! るるこさん、とうとう明日だよー! どうしよう~っ(T_T)
今も練習してたけど、やりすぎて腕が痛くなるし
こんなことなら、毎日 コツコツやっときゃ良かったよ… トホホ (笑)
るるこさんも もうすぐだし、私みたいになってはダメよ!
今からでも コツコツやるべきよ!(笑)

そうだよね~ 何でこういう寒い季節に発表会やるのかな
先月だったら 暖かかったのにね…
でも ドレスじゃないだけ まだマシなのかな (^_^;) ドレスは本当に寒そうだ…!
うん、体調維持は大事だよね…! お腹壊さないことを祈りつつ
カイロを駆使して 頑張るよ!(>_<)

るるこさんも 天井からの応援ありがとう!(涙)
うん、逆転部で いい報告が出来るといいな~(^o^)
ていうか、早く明後日になってほしい… ←え
しのぶ |  2009.11.20(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■woooさんへ

ああ、woooさんも応援ありがとうございます~!(T_T)

そ、そうですよねっ
せっかくのホールだし、ピアノ伴奏つきだもの 楽しまないとね…!
でも今は 楽しみより不安の方が大きかったりして… ←え
明日はとにかく 止まらずに弾けるように頑張りますっ(>_<)
そしたら 後半は だんだん楽しくなってくるかも??(笑)
↑ 目標が小さい…
しのぶ |  2009.11.20(金) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■練習

大丈夫よ!
だって、沢山演奏するんだから最後の曲には十分身体も緊張もほぐれて…(←「本番=練習」と考えてる えっ

>そしたら 後半は だんだん楽しくなってくるかも??(笑)
そーそ!
後半は楽しめるよ♪
聴きにいけないのが残念だけど、次回こそは是非行かせて頂きまっす!


頑張ってちょ♪
gabo |  2009.11.21(土) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

いよいよですね~。今日はそんなに寒くならないようなので、
良かったですね♪

>あとは 落ち着いて、楽譜を見失わないようにしなければ!
上手く弾けなくてもいい、とにかく 真っ白になるのが 一番怖いです…

分かります!私も同じで、楽譜ガンミしてました(笑)
私は楽しむ余裕まったく無かったのですが(^^;)しのぶさんは楽しんで、
弾けるといいですね。天井から応援してます(^^)
クーラ |  2009.11.21(土) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

■かぽさんへ

返事が遅くなってごめんなさいっっ
何とか発表会終わったよ!(涙)
メールもありがとうね~(T_T) 嬉しかったよっ

いやいや、たくさん弾いたら 緊張がほぐれる前に疲れてきて
最後の曲の頃には きっとヘロヘロだよ ←え
ていうか、本番 = 練習 って…!!
そんな風に思えるのは、かぽさんが大物だからよっ(笑)

そんなわけで、後半は 疲れと目玉の乾燥が進み
楽しかったのか 何だったのか…(爆)
でも 見てる側は色々楽しめるかもしれないので ←え
良かったら 次回は遊びに来てくださいませ♪
ホントに 何にもない所ですけどね…!(笑)
しのぶ |  2009.11.21(土) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■クーラさんへ

応援ありがとうございます!
返事が遅くなってスイマセン~(@_@)
おかげさまで 無事終わりました!

ええ、今日は天気が良くなって ホントによかったです♪
本番中も冷えませんでしたよ!
そうそう、真っ白になるのが一番コワい…
クーラさんも発表会の時 ガン見してたんだ??(笑)
私も楽しむ余裕は全く無かったよ~ 常に弓ビブとの戦い…!
でも 後半はさすがに緊張は薄れてきたから 少しくらいは楽しめたのかなぁ??
出来たら来年は もう少し余裕をもって挑みたいと思いまする (^_^;)
お互いに、早く発表会を楽しめるようになれるといいよねっ
しのぶ |  2009.11.22(日) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
