2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

ファンタシス2

昨夜は 母親からの 余計なお世話的電話で 憂鬱になり
今日は 1日中 げんなり…(´。`)
しかも 帰り際にクレームも来て、ムカムカ気分に拍車がかかっておりました

これは ゲームでもやって 発散しなきゃね!! ←え

というわけで、本日は ファンタシースターポータル2 発売日!(^o^)
会社帰りに いつものゲームショップに寄ったのですが…

まさか まさかの 売り切れ!!(爆)

ゲーム専門店のくせに 発売日にゲーム切らすとは何事だぁー!(笑)

買えないとなると悔しくなるのが人の性…
仕方なく、来た道を引き返し 20分かけて 電器屋へ
すると…  こっちには 普通に売ってるじゃないか!!!
最初から こっちに寄れば良かった~!(T_T) 時間が勿体なかったです!

こうして紆余曲折しながらも やっと ファンタシス2 ゲットです

やりたい気持ちを抑えて、先に家事と練習を済ませ
これから やっと 電源入れます♪ 楽しみ!!
発表会前だというのに 体験版を 最高レベルまで育てた成果が
今 やっと 発揮出来るわけですね~ (笑)
あの 強かったマルチモードのボスも
レベルが15以上に上げられるようになれば倒せるハズ!
今夜は頑張るぜっっ!
EDIT  |  23:28  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■昨日は

電気屋さん一周してる人の列だったよ。
私も例に漏れずそこにいたわけだけどww

プレイはじめた?
面白いねー!今朝2時までやっちゃった・・・。
でも強くてまだ、2話目の1つめしか終わってないよ。
しかも逃げてたら他のメンバーがボス倒してくれた(笑)
今度やろうね!
それまでに周り回復出来るようにがんばる・・・w
けい |  2009.12.04(金) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

えーっ! そんな どらくえ並の人気だったの?!(@_@)
都会でそれじゃあ、田舎なんて 数が回ってこないよねぇ…(汗)
ああ、何とか買えて良かった!
けいぽん、並んでるときにインタビューされたりニュースに映ったりしなかったかい?(笑)

もちろん、すぐにプレイ始めたよ! 私も2時コースさ…(笑)
おかげさまで 今日は、頭痛と寒気が… これは風邪が悪化した?(爆)

ストーリーは また最初からやり直すのかと思ったら、ちゃんと act2 から始まったね (^o^)
私は今、act3に入ったところで フリーミッション攻略中よっ
けいぽんのキャラは遠距離攻撃型だから大変だね
え? 逃げてたら倒してくれたって… (笑)
ま、まあ それも戦略のうちよね?(^_^;) 私は相変わらず猪突猛進型だよ!
↑ そしてよくやられる…

今度の逆転で またやろうね♪
私も なるべくレベル上げするわっ(^o^)
しのぶ |  2009.12.04(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
