2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

なんということでしょう!

ファンタシス2、休日中に 黙々とプレイし(笑) 今は 5章に入りましたが
ストーリーを進める前に 全てのフリーミッションを一通りクリアしておこうと
こちらを先に 攻略し終えた所です
現在のレベルは31… ボチボチ新たな強い武器が欲しい今日この頃です (笑)

さて、皆さんは 日曜日の 『題名のない~』 は見ましたか??
葉加瀬太郎さんが出ていましたね♪
代表作のエトピリカや、古澤さんも出演しての スウィングバッハも披露され
非常に楽しい内容でした (^o^)

最後に、葉加瀬さんが好きな曲を演奏するってことで 3曲弾いたのですが…

いきなり1曲目、劇的ビ○ォーアフターのあの曲じゃないですか!(笑)

匠 って曲名なんだね… 初めて知りました(笑)

てか、ヴァイオリンで弾ける曲なんじゃん!
よし みんな、いつか一緒に弾こうぜ! ←え

あとは 世界遺産のテーマソングとかを弾いていましたが みんな綺麗な曲でした♪
私も いつかはチャレンジしてみたい… ええまあ、いつか… ですけど (笑)

その後は 掃除したり布団干したり 家事を済ませ
久しぶりに ショッピングモールで 雑貨などを買い物してきました♪

20091207205822  雑貨屋さんに行くと
  つい 猫グッズ を探してしまいますが
  今回は ←このユルいキャラが気に入り(笑)
  カーテンや トートバック、膝掛けなど
  数あるグッズの中から
  控えめに ランチマットを買ってきました

  ああ、我が家の食卓が一気にユルユルに!(笑)


そして買い物帰りには 実家に立ち寄り、発表会のビデオを見せてきました

ビデオを見ながら 母…
「このスカート、短めで 高校の制服みたいだよねぇ」
私 「意外と スタンダードで黒いスカートは見つからないんだよ」
母 「じゃあ私が作ってやろうか? くるぶしまで隠れるやつ
……どんなロングスカートを想像してる?!(笑)
そんなの履いたら、譜面台持って歩けませんがなっ

ところで この時初めて聞いたのですが…
数日前、父が 車を運転中に 横から 更にデカい車に突っ込まれ
スピンして田んぼに突っ込み(!) 車が大破した…と 聞かされました! (爆)
しかし、そんな派手な事故を起こしたにも関わらず、本人は無傷らしく
この日も ゴルフに行ってるというので まあとりあえず安心しましたが
それが ボーナスが出た翌日の出来事だったため
母は 相当にガッカリしていました… (笑)
皆様も、くれぐれも 事故には気をつけて!

さてさて、では これからバッハの練習でも始めたいと思います~
どうも まだ、リズムがよく分かってないので (笑) CDをお手本にね!
…あ、ゆーちゅーぶ でチェロver.を探すのもいいかも♪

【More・・・】

チェロver. が見つかったよー! やっぱり本物はカッコいいなぁ・・・
(ちなみに スズキのは もっと簡単バージョンです!!笑)




↓ こっちの スローテンポも良いなー♪
http://www.youtube.com/watch?v=VGfykyQ0_So
スポンサーサイト
EDIT  |  21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
