2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

年末の計画

昨日は職場の飲み会だったため 帰りが翌日になってしまいました… ああ、まだ眠い…

今年の忘年会は40人位が参加し、市内の居酒屋で行われたのですが
季節的にも やはり、料理のメインは鍋でした!
しかも 全部で8つ用意されていた鍋の それぞれが違う中身だと聞かされ
自分の所には なに鍋がくるのかと楽しみにしていましたが…

蓋を開けてみても、パッと見で 何だかわからない??(笑)

とりあえず煮込み、食べてみると 白身魚のよう…
もしかして アンコウ鍋?!
しかし 結局 誰も真相が分からないまま完食 (笑) …まあそんなもんか?

それにしても、飲まない人にとっての職場の宴会は長く感じますなぁ…
タバコの煙もすごかったので、夜中の帰宅にも関わらす すぐお風呂入りましたよ~

さて、そして本日…
今日はレッスンがない & 寝不足もたたり、朝から頭痛がするので
昼過ぎまで ダラダラしてしまいましたが
やっと腰を上げ、掃除をしました
相変わらずゴチャゴチャした部屋で、掃除が疲れます…(´。`)

しかし いよいよ年末には 薄型テレビを買い
今 テレビがある場所に 新たな棚を設置する計画
が始動します!
そしたら 音楽関係のものを一気にそこにまとめる予定♪ 早く片付けたい~

そして、薄型テレビは 何を買うのかで 今 検討中なのですが
私の希望は キーワードを入れておけば勝手に録画をしてくれる機能の付いた、
できたらハードディスク内蔵テレビ

…そんな 都合のいいテレビは無いっつうの!! (笑)
最近CMで流れているやつは ブルーレイレコーダーで、テレビ内蔵じゃないもんねぇ

うちの旦那は Woooの画質が良いと言っていて 当初それにしようかと思っていましたが
最近発売になった レグザの新商品がスゴい!と聞き 調べてみたら
機能もスゴいが サイズもデカいし 値段もデカかった (笑) 庶民には買えないって…

しかし これを聞いたことにより、レグザも候補に挙がってきており
別売りのバルディア(ハイビジョンレコーダー)を買えば 何と 最高2TB録画可能?!
内蔵テレビにこだわらなければ こっちのが断然たくさん録画できますねぇ…
あとは値段が…(笑)

そんなわけで、年末は家電店巡りでもしてみるつもりです
まあ、私としては 早く棚を設置して 部屋を片付けたいだけなんだけどね…(笑)

ちなみに、年末は ずっと家にいる予定 (爆)
旦那は 剣道の寒稽古があるため、冬休み中 遠出は出来ません~
年内は大掃除とかもありますが、たぶん 年明けは暇だろうなぁ…

スポンサーサイト
EDIT  |  16:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
