2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

進展無し!

テレビで紹介していた 花畑牧場のアイスクリームを
早速 昨日買ってきて食べてみましたっ(^o^)

う~ん?

甘いもの、キャラメル好きな人には たまらなく美味しいかもしれませんね!
私的には もうちょっと 甘さを抑えた、
ミルクの味が全面にきているバニラアイスのが好きですなっ
↑ 理想はソフトクリーム (笑)
チョコ味の方は まだ試していないので、今度チャレンジしてみたいと思います~

さてさて、腰の具合が まだよろしくないワタクシですが
そんなことはお構いなしに 仕事は日々忙しいです (笑)
明日は祝日にも関わらず 普通に出勤日だし… 
冬休み中も 現場が動くことになったので、もしかしたら28日頃に1回出勤しなきゃならないかも?! (T_T)
むうぉーっ! そうなったら 大掃除は いつやりゃぁ いいんだい? 来年かいっ?(笑)

今年は もはや 明日のクリスマスケーキのみが 唯一の楽しみ… ←え

きっと皆様も 年末年始は忙しいでしょうが
お互いに頑張って乗り切りましょうね~!(@_@)

…そんなわけで、ヴァイオリン練習 & ファンタシス… 共に全く進展無しな状態です
それに、まだ年賀状の仕上がるめどが立っておらず 内心 焦っているため
何をしていても ソワソワと落ち着かない感じです (笑)
下絵だけでも出来上がれば 心の余裕も生まれるんだけどね~ (^_^;)
ああ、早く 年賀状の呪縛から解放されたいっっっ
↑ 画力の無さが全ての原因なんだが

ダメダメながらも 先ほど ちょこっと バヨ練習してみましたが
夜に重音練習は、ご近所中に響きわたるような気がして 思い切って弾けません (>_<)
それでも久々に録音してみたけど… なんとまぁ 情けない音だこと (涙)

ヒョロヒョロな録音は こちら

とりあえず つっかえないで弾けるようにならなきゃ
右手どころじゃないッスね…!!

スポンサーサイト
EDIT  |  21:20  |  練習曲録音  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

腰、大丈夫ですか?おだいじにしてください~。
というか、ひとりで組み立てたなんてすごい・・・!

あ、うちの課でとてもブームになってます、そのアイス!
てか、値段がハー●ンダッツより高くてびっくりですね。
各人の嗜好にもよるけれど、うちの課ではチョコの方が評判いいかなあ・・・。
といいつつ、私は食べていない(笑)。←冷えるとすぐおなかが痛くなる人

ね、ねんがじょう・・・・・・無地はがきを買っただけで満足しています(やばい)。
ばよも何日も触ってな・・・(略)。
まみりん |  2009.12.22(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

■おひさ!

腰と手は大丈夫?
「キミの手は…」なのに、旦那さんは手伝ってくれなかったのね!(えっ
でも、一人で家具を組み立てると充実感あるよね?(笑

バヨ…私も今月殆ど触ってないよ。。。(泣
gabo |  2009.12.22(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■まみりんさんへ

ご心配おかけしてスイマセン~
腰はだいぶ良くなりましたが、油断すると危険な気がするので
今週は 無理な動きをやめ、大人しくしていようと思います~(^_^;)
しかし、棚ごときで腰を痛めてしまうとは情けないっ
独身時代は こういう作業は一人でやっていたのですけどね…
やっぱり体力落ちてるんでしょうかね??(笑)

おお、アイス流行ってます?!
「目指せハーゲン○ッツ」で開発されたらしいですが
本家より高いなんてね… よほど自信あり?!
チョコ味があることを知らずに 普通に買ってきてしまったので
次回は必ずチョコ味を試したいです! ビターな方が好き♪
まみりんさんも、お腹冷やさない程度に 少しずつ食べてみてはどうでしょう?
感想 お待ちしております♪ (笑)

年賀状… だ、大丈夫ですよ!
私なんか 無地ハガキすら まだ買ってな… ←え
ま まあ、年内に出せればOKさ!(年内=大晦日の夜まで)
バヨ練習は…
だって ボクたち はたらいてるんだもん、しかたがないよねー (棒読み)
もう、正月に頑張れば良いんじゃないかな? ←後ろ向き
しのぶ |  2009.12.24(木) 05:09 |  URL |  【コメント編集】

■かぽさんへ

おひさ~!(^o^)
カレンダー作りは終わったのかしら?
そんな感じで 私の年賀状もサクッと作って欲しいよ… ←え

腰はだいぶ良いよ! 心配してくれてありがとう~!
ホント、レッスン前の大事な「君の手は…」だったのに
そういう肝心な時に 何故 旦那いない?!って思うよね!(笑)
出かけるのは知ってたけど 午前中は居ると思ってたのよね…
まさか1日中いないとは、大誤算だったよ(^_^;)

でも そうだよね
巨大物を一人で作ると達成感あるよね!
おかげで余計に頑張ってしまって 更に腰を痛める結果に(爆)
あ そういえば、かぽさんも この前 腰を強打してたよね?!
こうなったら 今度 一緒に 足腰の御守りでも買いに行く…?(笑)

かぽさんも バヨ練習あまり出来てないのね
…って、今週とか言うレベルじゃなくって 今月??(笑)
でもみんなは クリスマス会でたくさん弾くから大丈夫だよ!
あとは まあ 正月に頑張れば… ←やはり後ろ向き
しのぶ |  2009.12.24(木) 05:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
