2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

緊急事態

旦那が入院しました

腹痛で苦しんでいた旦那でしたが、昨夜からは胸が痛いと言い出し
今朝になってから 緊急で病院にいきました

すると 心電図で 心筋梗塞の疑いが出てきたため 詳しく調べると
ウイルスが心臓周りの膜に感染する 心膜炎ではないかと診断されました

幸いにも、心臓には異常はなかったので良かったのですが
ウイルスが減らないと安心できないので
とりあえず 入院して 安静にし、経過観察…となりました

身内が入院するのは初めてだったため 準備やらでドタバタし
今やっと帰ってきましたが…

大丈夫だろうと思いつつも 不安です

ちょっと年賀状作ってるような気分ではないのですが…
何もしてないのも不安なので チマチマと作業し始めました(>_<)
明日また様子を見に行くので、今日より元気になっているといいのですが…

今現在 本人は、点滴は打っているものの
一人で歩けるし 笑って話も出来るし お粥なら食べられるし
見た目には 非常に元気そうに見えます
上手く回復すれば、2、3日で退院できるそうですので
早く元気になるといいなぁ…
EDIT  |  17:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

わーーーー大丈夫?(@@)
入院だなんて心配だね。早くよくなって退院できるといいですね。
お大事にね。
ぷくちゃん |  2009.12.27(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

大変でしたね。
旦那様が早く回復されてお元気になりますように!
しらはせ |  2009.12.27(日) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■きゃー

この時期だから、心配だね。
お正月は家で迎えられるといいね!!

年賀状・・・さっぱりやってないわ・・・
けい |  2009.12.27(日) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

年の瀬に大変ですね!?
元旦はご夫婦で迎えられるといいですね
旦那さまの回復をお祈りしております!
やま |  2009.12.28(月) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

旦那様 大変でしたね。
早く良くなりますように!

そして、しのぶさんもお体に気をつけてくださいね。
wooo |  2009.12.28(月) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

皆さんも書いているけれど、年の瀬に大変ですね。
インフルが悪化して、こんなことになるとは・・・
旦那様、早く良くなりますように!
しのぶさんも大変だと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。
まみりん |  2009.12.28(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

わわ、、大丈夫ですか?
それはご心配ですよね。。
旦那さま、早くよくなられますように!
しのぶさんも疲れが出ないように、くれぐれもお大事にね。
エリ |  2009.12.28(月) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■皆々様へ

ぷくちゃん、しらはせさん、けいぽん、やまさん、
woooさん、まみりんさん、エリさん へ

励ましのコメントをいただきまして ホントにありがとうございます!
昨日までドタバタしていたので返事が遅くなりましてスイマセンでした(>_<)
近況報告も含め、まとめて返事させてもらいます

正直 昨日と一昨日は、回復しているのかどうなのかハッキリしていなくて
この先どうなるのかと不安になり、ずっとメソメソしっぱなしでしたが
皆さんからのコメントを読んで、その度に元気づけられていました
優しい心遣いに感謝しています 本当にありがとう!

そして 昨日の夜、担当医の先生から検査結果の説明があり
入院時より回復してきていることがわかりました
水曜日の検査で より良い結果がでていれば
退院できそうな見通しです
それを聞いて、ホッとしました… やっとゆっくり眠れます~

私自身は 病院に何度も行ったり 買い物に行ったり 実家に行ったり…
ドタバタしていたのもあり、あまり食欲もなかったのですが
昨日は実家のご飯をたらふく食べさせられました(笑)
そんなわけで 身体は元気です!

皆様にも心配かけてしまいスイマセンでした!
また改めて 近況報告したいと思います!
しのぶ |  2009.12.29(火) 05:39 |  URL |  【コメント編集】

旦那様、回復してきていてよかった!
早く退院してお元気になるよう祈ってます。
しのぶさんにインフルエンザが移ってないみたいでよかった。
くれぐれも無理をせず、ご自愛くださいね。
るるこ |  2009.12.29(火) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

■るるこさんへ

るるこさんにも心配かけてしまってごめんね!
何とか少しずつ回復してきているよ~
このまま順調にいって、年内に退院できるといいんだけど…

私自身は 多少インフルの免疫があるのか、全く感染してないみたい!
二人して倒れたら大変だったから
こんな時は 自分の頑丈具合に感謝感謝だよね!(笑)

うん、ありがとう!
無理しないように 年末を乗り切るよ…!
るるこさんも、よいお年を! 来年もよろしくね!
しのぶ |  2009.12.29(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
