2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

年末計画 その2

皆様への コメントの返事にも書きましたが
旦那は だんだん回復に向かってきています
今日も順調で、1日に1回は痛い発作があるものの
その痛み具合は 入院時より小さくなってきているようです
ご飯も モリモリ食べています

みなさんには ご心配をおかけしてしまい、本当にスミマセンでした!

あとは 明日の検査結果次第で 退院できるかどうかが決まります
どうか、良くなっていてくれ~!!


そんなわけで、旦那が 明日か明後日には 退院できることを信じて
年末計画 その2 を実行に移すことにしました

…と言うのも
旦那が退院できたとしても しばらくは安静にしてなきゃならないだろうし
さすがに テレビ買いに行く余裕は無さそう
でも 旦那も、新しいテレビ 楽しみにしてたしなぁ…
しばらく家に居なきゃいけないなら、テレビを買ってきてあげたいな

…と いろいろ考え、実家に相談したところ
父が テレビを運べる大きめな車を出してくれる事になったのです~

しかし、年末の電器屋は すごく混んでいて
店員はなかなか捕まらないし、在庫を調べに行ったきり帰ってこないし
エコポイントの説明受けるだけで30分かかったり…と
買うものは決まっていたのに、家に帰ってくるまでに2時間近くかかってしまいました (汗)

電器屋から帰る頃には 外もすっかり暗くなっていましたが
帰宅後、さっそく 父と姉に手伝ってもらい
何とか新しいテレビを設置いたしました~!

【More・・・】

20091229220736  結局買ったのは、レグザの42V
  やはり デカくて良いなぁ…
  横幅が 101センチもありましたが
  出窓に置くのには ピッタリサイズでした!

  レコーダーはバルディアの2TBにしたのですが
  在庫切れだったので お取り寄せになり
  近隣店舗から 明日か明後日には届く予定です



しかし 我が家には、ゲーム用のビデオ端子がいっぱいあり
どこをどうやって繋ぐか、まだよく考えてないので
ゲーム関係は旦那が退院したら 再設定することにします~
いや~、それにしてもデカい…

その後 再び病院に行ったときに 新しいテレビを設置した旨を伝えると
旦那は メチャクチャ羨ましがっていました! (笑)
ふふふ、早く退院すれば 思う存分 いじれるぞ~

ちなみに、年賀状も 表部分は 印刷まで完了いたしました
あとは宛名書き…
ワタクシ、宛名は手書きで!をモットーにしているので
表が刷り上っても、ここから更に時間がかかります…
まあ、年内に出せればいいと思っていたので そういう意味では こちらも順調に進んでいます~
スポンサーサイト
EDIT  |  22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

いい検査結果だといいですね。
早く退院できますように。。。

しのぶさんは大丈夫なのかしら??
気をつけてくださいね~。

テレビいいですね~。旦那さんも見たら喜ぶのでは。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
クーラ |  2009.12.30(水) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

テレビ設置お疲れ様でした!

ご飯をモリモリ食べてくれると安心しますよねぇ
検査結果が良い結果でありますようにお祈りしています。

わたしも年賀状宛名は手書き派です。
たとえヘタクソな字でも心がこもってるのよーとこだわりです。
なかなか印刷やシールには切り替えられないですわ・・・

まだ今年は終わってないけれど
今年1年お世話になりました!また来年もよろしくです。
疲れがどっとでないよう、しのぶさんもしっかり食べて
体調には気をつけてくださいね!良いお年を~!
やま |  2009.12.30(水) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

■テレビ!

無事設置おめでとー!
レグザなんだね。
tarもレグザ買ったよ。
…でも、在庫なくて来るのは来年だけど。(爆

旦那さん、経過順調そうでよかったね。
でも、しのぽんも虚弱体質だから(?)‘いのちだいじに’だよ。
とにかく、今年もいろいろお世話になりました!
来年もよろしくね♪
gabo |  2009.12.30(水) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

■クーラさんへ

心配していただき、ありがとうございます
おかげさまで、旦那は無事退院できましたよ~!
ご心配おかけしてすいませんでした(>_<)
私自身は、そんな旦那の近くをウロウロしていたのにも関わらず
インフル感染の予感すら全くなかったです (笑)
多少は免疫があったのでしょうかね??

テレビ良いですよ♪ クーラさんもどう?(笑)
旦那も喜んでおりますよ~ さっそくゲームしてます ←え
しかし今年は薄型テレビが人気で 電器屋もすごい混雑ですよね~(@_@)
在庫が無くて争奪戦って感じでしたよ!

クーラさんもお正月は実家に行かれるのでしょうか?
どうか良いお年をお迎えください!
来年もまたよろしくお願いします~♪(^o^)
しのぶ |  2009.12.31(木) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

テレビ やっと設置できました~!(^o^)
夏からの計画だったから、感無量です…(笑)
やはり画面が大きいと良いですね!

ご飯モリモリ食べたおかげか、旦那も無事退院できましたよ!
やまさんにも心配かけてしまいスイマセンでした(>_<)
検査の結果、細胞が破壊されてることを示す数値が
正常近くまで戻っていたので 退院できたんですが
まだ油断禁物ですよね 今日も大人しく寝ていてもらいます!

そうそう、宛名は手書きじゃないとね!
全て印刷にしてしまったら 気持ちが伝わらないような気がして…
やまさんと違って ワタクシ 字はヘタクソですが(笑)
毎年頑張って書いてます~ おかげで出すのが遅れますけどね(^_^;)

今日で今年も終わりですね~
ホントに 今年も1年お世話になりました!
来年もまた遊びに来てください~ 遙かツアーやりましょう!
やまさんも ご実家で たくさん食べて栄養つけてくださいね~!
私も実家でガッツリ食べて体力つけます(笑)
では、どうか良いお年を♪
しのぶ |  2009.12.31(木) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

■かぽさんへ

やっとテレビ設置したよ~!
そう、悩んだあげくレグザにしてみました (^o^)
ああいうのは 悩みだしたらキリがないよね… だからもう第一印象で ←え
tarさんもレグザにしたの? 仲間仲間♪
しかし、テレビ関連機器は大人気で 在庫ないよね~
私も 配達希望したら 来年になるって言われたので、家族の車で買いに行ったんだよ

旦那も無事退院できたよ~
てか、かぽさんは入院騒ぎ自体を知らなかったんだよね(笑)
とりあえず 来年の目標は、夫婦で免疫力アップ ってことにするわ…
でも、虚弱体質でヒクヒクしている人に限って
結構 長生きするもんだよ? ←え

ホント、今年もいろいろお世話になりました!
でも今年はあんまり一緒に練習出来なかったよね
来年はたくさん会えると良いね その時はよろしく~!
では、どうか良いお年を♪
しのぶ |  2009.12.31(木) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
