2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

お騒がせしました!

入院していた旦那ですが、今朝の検査結果で 経過が良好だったため
本日 無事に退院する事が出来ました!

本当は もう2日くらい 病院で寝ていた方が確実らしいのですが
「どうしますか?退院しますか?」 と先生に聞かれ
本人が 「退院します!!」 と言ったため (笑)
しばらくは 家で安静にしているのを条件に、退院できたのでした

確かに、大晦日と元旦を 病院で迎えるのは つまらないよね…
(しかも微妙に元気だし 笑)

そんなわけで、何とか正月は家で迎えられる事になり ホッとしています
皆様にも心配かけてしまいまして、ホントにスイマセンでした (>_<)
たくさん励ましのメッセージをいただけて嬉しかったです!

帰宅した旦那、居間にドーンと鎮座している 新しいテレビに大喜びで
さっそく ゲームをやり始めました (笑)
今、世の中は えふえふ13 で盛り上がっているというのに
我が家では えふえふ4 の その後を描いた 月への帰還(wiiのみの配信)をやっています
ポロムが美人になっている…

そうこうしているうちに 電器屋から連絡が入り
取り寄せ中だった バルディアが届いたと言うので 取ってきました

いやあ~ 最新機器は良いのう!(笑)
番組検索が楽だ~!
さっそく 正月番組を録画予約しました
あとは、キーワードで自動録画してくれる機能が いかほどのものなのか…
いつ発動するのかしら?と 非常に楽しみです

そういえば、今朝は4時に目が覚め(早く起き過ぎ) 何気なくテレビを見ていたら
NHKで 世界ふれあい街歩き選 てのをやっていたのですが
何か すごく ほのぼのしていて良かった♪
毎日やってるっぽいので 録画してみようかな~

テープ残量を気にしないで 好きな番組をバシバシとれるなんて
うん、こりゃ 人生が豊かになるね (笑)
今後も活躍してくれそうです

そして、明日は いよいよ大晦日ですねー!
今年は大掃除をしていないということもあり、のんびりした大晦日になりそうです
おかげさまで 年賀状も 無事完成し、今日 投函できましたし
(大掃除をしていないという事実には目をつぶって)←え
気持ちよく 新年を迎えられそうです~

しかし、心の余裕が全く無かったのもあって
皆様のブログに 今年最後のご挨拶に行けていないのが 心残りです
コメント考えるのに時間がかかるタイプなので
もしかしたら このまま挨拶にいけないかもしれませんが
それでも 心の中は いつも感謝の気持ちでいっぱいです 「今年もありがとう!」 と!(笑)
我がブログは ダラダラ日記のため 明日も 一応 更新予定ですが
ここへの訪問が 今日で最後という方、どうぞ よいお年をお迎えくださいー!
来年もよろしくお願いいたします~ (^o^)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
